こんばんは衣織です。

 

 

 

また久々の投稿となってしまいました。

私は元気です爆  笑

 

 

 

ずっと触れてこなかったこの話題。

現体重がどうなっているかってこと!

 

 

仕事終わりのビールがウマイ生ビール爆  笑音譜

 

 

中ジョッキお店によって異なるが

300~500㏄位だそうです。

 

 

私の感覚では350㏄よりは多くて

500㏄よりは少ないと思うw

 

 

 

飲み会始めた頃はビール中ジョッキで3杯程度。

 

 

それが現在は飲み会を開くと

中ジョッキで7~9杯生ビール

最後には必ず梅干しサワーを頼むのが

私の定番だ。

 

 

 

そして一緒に食べる食事が

お通しから始まり唐揚げ、ポテト、焼き鳥…

テーブルの上がほぼ茶色で

埋め尽くされています。

 

 

お酒が進む味付けなんですよね。

酒飲みの皆さんわかりますよね…笑い泣き

 

 

 

こんな生活を夏頃からしていた結果

当たり前に想像できる。

 

 

 

はい!リバウンド笑い泣き

 

 

おおおーーーーヤバイねあせる

 

 

 

とりあえず友達との飲み会はやめたくない!

飲み会での食事制限はしたくない。

 

 

だから家で飲むのはやめた。

肉中心の食生活も改善させ野菜メインにした。

 

 

魚料理はね…ワンルームでやるのはキツイ。

ニオイがいつまでも抜けないの。

 

 

だから魚が食べたくなったら実家に行くw

 

 

本当にね1人暮らしになると楽な方へ

楽な方へ逃げる傾向があって

料理ほぼしなくなるw

 

 

1人分って適当でいいし誰にも

文句言われないし本当に楽!

 

 

この生活してたら彼氏作るの難しそう。

普通の生活を求めて頑張ってる間に

彼氏いない歴1年になった…。

 

 

1年って早い!

 

 

飲み会、週1から月1に変更笑い泣き

 

 

運動はちゃんとはしていないが

仕事で7時間くらいは歩いているので問題なし。

 

 

おまけに力仕事もしている。

 

 

でも仕事で動かす筋肉と筋トレとは

かなり違うと思うので「運動した!」とは

言えないんだよなぁ。

 

 

 

 

頑張らないダイエットした結果

1ヵ月後戻ったチョキ爆  笑イェーイ!

 

 

 

 

身長が160cmなのでまだ肥えているが

ある程度肉が無いと冬は寒いのだ。

 

 

痩せている方ならきっとわかると思う。

私、20代まで痩せてたのね…

今じゃ信じられないけど…www

 

 

↓証拠の写真この頃はガリガリだったなぁ

今思うともうちょっと肉あるほうが女の子らしいよね。

 

でもこの細い足、今欲しいw

そして胸はもっとあったほうがいい。

 

 

 

痩せてた頃冬大嫌いだった寒くて寒くて

凍えちゃうって思ってたけど…

 

 

自分が太って肉がついたら

冬に強くなったんだよね。

だから私が思うに冬は太ってていいと思う。

 

 

春になったら冬についた肉を落とせばいい!

 

 

 

最近の私は…やっぱおばちゃんになった。

スッピンでコンビニに行けちゃうwww

 

 

自分が思ってるほど他人は自分の事

見てないんだって爆  笑

 

 

 

 

3kgくらいは

食生活を改善するだけで落とせる。

 

 

3kg以上は筋トレしないとね…

 

 

お酒の時の会話ってめっちゃ楽しいんだよね。

やめられなそうだよ。

 

 

飲み友達がどんどん増えて

私の周りは賑やかになってきたよ。

 

 

飲み友もっと増やそう笑