こんにちは衣織です。

 

 

先日姉と一緒に宝くじを買いに

当たると有名な

千葉ニュータウンのジョイフルへ爆  笑

 

 

 

 

 

 

宝くじで並んだの初めて!

人気なのね朝早かったのに行列でした。

 

 

 

年末ジャンボ宝くじバラ30枚購入。

 

 

 

去年の年末ジャンボは買わなかったんだ。

別れてそれどころじゃなかった。

↓サマージャンボの頃は仲良く夢を語ってたのになw

 

 

 

 

売り場の横に大黒天の銅像があり

買いに来た人がご利益を求めて触るんだろうね。

 

 

私も胸辺りをナデナデしてきました。

 

 

購入終わって姉を待っていた時に

列に並んでいるおばちゃんが大黒天の

おまた部分をさすさす…なでなでしていて…

 

 

我慢してたんだけど…

笑いがこらえきれませんでした!

 

 

そこは大黒天の金…たまたまですよね。

んふふふw

さらにご利益ありそうです爆  笑

 

手の上で転がすような仕草面白すぎ!

 

 

 

「当たりますように…」より最近はこう願う。

 

 

 

「当たれ!!!」

イメージは名探偵コナンの

どこでも射出サッカーボールの

命中率のように!

 

 

宝くじで貰える封筒に入りきれないくらい

購入している人もたくさん見ました。

 

 

羨ましいけどさすがにそんなに

お金かけられないなぁ…

 

 

 

9000円で夢という名の欲を買った。

 

 

 

大晦日が楽しみだ。