こんばんは衣織です。

 

 

急激に寒くなって…洋服に困った私。

 

 

家の近くにある洋服屋へ走った!

 

 

が…好みの服が無い。

 

 

数々の洋服屋さんを行ったり来たりしたが…

 

 

気に入った服じゃないと買えない。

妥協できない笑い泣き

 

 

数日の寒さを薄着で耐え

楽天で購入しました。

 

 

それが午前中に届いたの♪

 

 

 

 

 
 
待ってた待ってたぁ爆  笑音譜
 
 

 
 
折り畳んだ状態のこの厚み!
私の期待通りか!?
 
家の近くの洋服屋には普通のパーカーは
売ってるんだけど厚みが足りない。
 
厚みと重さが無いパーカーって
寒いんだよ…。
 
↓今まで着てたコンバースのパーカーが
たぶん一般的だと思う。
 
 

 
 
薄いんだよね…
 
 
まぁこれはかなり前の秋に購入したから
冬用では無いんだけど…
 
 
 

 
 
早速着た爆  笑キラキラ
 
そうそう!この厚みと重み最高じゃんかぁ!
 
たださ…フードの紐長くない?w
 
 

 
 
お尻まですっぽり隠れ暖かい!
 
メンズ用だから袖はちょっと長いけど
私は袖長い方が好きだからOK!
 
身長160cm
 
 
最近飲み会を週一でしていて…
乗るの怖かったけど
思ってたより少なかった体重。
 
 
 
誰だよ胃下垂は太らないって迷信作った奴…プンプン
 
20代まで42キロだったから信じていたんだ。
 
 
それなのに…30代に入った頃に
仕事辞めていつもどおり普通に食べてただけで
横にどんどん肥える肥える滝汗
 
 
そして20代は若さでカバーできるが
それ以上は自分で気を付けないと
体型を維持するんなんて無理だぞぉ!
 
 
 

 
 
風強い日はフードも被る音譜
 
 
 

 
 
そしてこのパーカーはリバーシブル。
裏面はブラック。
 
 
中年は胸より腹が出る悲しい現実泣
 
 

 
 
どっちも可愛いラブ
購入して良かったぁ♪
 
楽天でめっちゃ探してこれに決めたんだけど
私の目に狂いはなかったわ!
 
 
 

 
 
お買い物マラソン中に購入しました。
 
 
久々にピースなんかしたりして…
ズボン…パジャマだけどw
 
 

 
 
 
黒の生地パーカっぽくなくて
オシャレ!
 
 
裏表両方とも肌触り良かった。
 
 
 
 

 
 
リバーシブルの時チャックが
引っ掛かりやすいイメージが
あると思うんだけど
この服はめっちゃスムーズ!
 
 
 

 
 
 
金具の肩口が滑らか(湾曲してる部分)
 チャック部分も引っ掛かりなし。
 
 
 

 
 
この金具優秀!
 
 
 

 
送料込みで7,690円
安いとは思ってないけど
 
 
厚み良し!重さ良し!暖かさ良し!
生地もしっかりしていて
ショボくない爆笑
 
 
また気温上がるみたいだから洗濯して
着る機会を待とう音譜
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!