こんばんは衣織です。

 

 

↓以前キャン★ドゥで購入した

ガラス製ボトル使いやすいのですが

魔法瓶では無いので氷の溶けるスピードは

普通のコップと変わりません。

 

 

 

 

仕事で2万歩くらい歩くと

身体の中から熱いと思うようになり

家では冷やすために氷を入れて

お茶もサワーも飲むようになりました。

 

 

本当にね…自分が沸騰しているのでは?

という感覚に陥ります。

 

 

いろんなお店を見てまわったんですが

大きさ、飲み口、気に入るものが無くて

ダメ元で行ったキャン★ドゥにありました。

 

 

タンブラーは氷を使うことが多い
夏にオススメです。

 

 

 

 

 

550円だったのですが別に問題なし!

 

 

 

 

 

 
チャミスルを飲むのだ照れ
 
 
 
 
 
 
飲み終わって放置してたタンブラーの中身
 
エアコン冷房26℃微風羽根の向き1番上
 
 
↓氷を入れてから1時間経過
 
 
 
 
 
そのままの氷を使って2杯目
 
 
 
 
またしても放置していた
PC作業してると忘れてしまう。
 
 
↓氷を入れてから3時間半経過
 
 
3個氷を食べる爆  笑
 
 
 
 
 
氷を最初に入れてから6時間経過
 
室温もちょうどいいのだろう。
氷が長持ちした。
 
 
 
 
タンブラーは水滴が外側につかないし
氷が溶けにくくて良い!
 
 
キンキンに冷えたお酒やお茶でも
持った時に「冷たっあせる」とはならないから
気に入っている。
 
 
普通に家の冷凍庫で作った氷
タンブラーに入れると美味しそうに見えるw
 
 
リピしよう!
友人が来た時にもこれ使いたい。
 
 
----------------------------------------
 
(;゚Д゚)私6時間座りっぱなしだった。
 
 
仕事を始めてから自分で運営している
ビジネスサイトの時間が取れなくなっていて
休みの日にまとめてやっている。
 
 
今日はゆっくりしようと思っていたのだが
マイナンバーカードが出来たと
市役所から封書が来てたので行ってきた。
 
 
過去1最高に犯罪者顔でビビる。
免許証よりも酷くて引くあせる
 
 
なんだかんだずっと忙しかった。
 
 
眠くなってきた。
 
 
今までの生活からは考えられないほどに
規則正しい生活を送っています。
 
 
 
朝起きたらおじぎ草に
挨拶したり喋りかける私笑い泣き
 
寂しい奴(笑)
 
 
 
 
2回植え替えしたせいでかな
一度死にかけたんだよ。
 
 
茎の下の方について葉が
半分以上落ちちゃって滝汗焦りまくった。
 
 
ちゃんと水が飲めてないみたいで
葉の色も変色して…
めっちゃ心配だったけど持ち直してくれた。
 
 
そんな感じでまとまりのないブログで
ごめんね…瞼が落ちてきたので
おやすみなさい。
 
ブログ巡回全然できな~い泣
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム