こんばんは衣織です。

 

 

久々にお試しシャンプー

 

 

見た目からいい香りっぽい。

 

 

 

 

 

 
 
ダメージ髪に濃密ハチミツ美容
 
70%マヌカハチミツ
ニュージーランド産
 
15%ブラックビーハチミツ
スイス産(ハチミツエキス保湿)
 
15%生ハチミツ
国内産(加熱処理しないハチミツ保湿)
 
 
ダメージを補修して
超しっとり髪へ導きます
 
 

 
 
 
あっ!ピンボケびっくりあせる
 
髪から垂れてる水滴が目に入って
ちゃんとカメラが見えなかったごめんね。
 
 
 

 
綺麗なハチミツ色でした。
 
手のひらに出した瞬間から
めっちゃ甘くて美味しい香りがします音譜
 
 
シャンプー
ジューシーベリーハニーの香り
イギリス産ラズベリー使用
 
トリートメント
フレンチベリーハニーの香り
フィンランド産カシス使用
 
 
正直な所アラフォーの私には
ちょっと甘すぎる香りかなぁ…
いい匂いなんだけどね。
 
 
濡らして少し絞った髪
 
洗った感覚は水分の多い
弾力の泡ではなく柔らかい泡。
 
 
水分を切らずにシャンプーを使った場合
多分この泡ヘタると思うよ。
泡が長持ちしないというか…。
 
 
若干泡で遊べますw
 
 
 

 

 
 
 
 
トリートメントを使った感覚は
滑らかなトゥルトゥル感有り爆  笑音譜
 
 
ただ・・・甘いとにかく甘い。
本当に蜂が寄ってきそうw
 
 
めっちゃ手がふやけてたwシャンプーで遊び過ぎた
 
 
乾かした後もずっと続く甘い香り。
最終的に残る香りはカシスかなぁ。
 
 
翌日起きてからお風呂に入るまで
ずっといい香りが続きます。
 
 
誰かとすれ違ったらふわっと香る
くらいでいい感じだろうな。
 
 
浴室もいい香りになります。
 
 
☆3,5かな

価格、香り、乾かした後、まとまり感

 

 

20~30代の人ならこの香り

気に入ると思うよ。

 

イメージはゆるふわの子って感じ照れフフフ

 

 

気軽に試せるお試し用が

家にたまってきた。