こんにちは衣織です。

 

 

 

引っ越す時に

「あー持ってくればよかった」

って思ったもの。

 

 

 

↓これ、大量に買ってたのに

持ってくるの忘れたガーン

 

 

 

最近通販買い過ぎかも。

 

 

コンタクト、化粧品、日用品関係

お金が飛ぶ飛ぶあせる

 

 

その他光熱費の支払いなどで

クレジットの合計が過去最高びっくり

 

 

ネット通販は控えようってことで

このマウスウォッシュお店に

売ってないか探していました。

 

 

 

結局はお金使うんだけど…笑い泣き

 

 

 

薬局巡りしてたら

福太郎で見つけました音譜

 

 
 

 

20秒くらい口に含んで

くちゅくちゅペッすると

茶色の汚れがドバっと出るんだよね。

 

 
 

 

 

久々にやるから楽しみすぎる。

 

 

汚いものがたくさん出ると

嬉しくなる謎の心理。

 

 

 

その結果はなんと!

 

 

 

 

 

ほぼ出ませんでした。

茶色の塊がちょこっとだけ。

 

 

えーなんかショックガーン

 

 

( ゚д゚)、ペッしてドバッと出るの

想像してたから物足りないあせる

 

 

口の中が綺麗だから

いい事なんだけど

マウスウォッシュ無駄になった。

 

 

もしかして…

 

 

通販で買ったホワイトニング効果とか?

着色汚れも取っちゃうからかな。

 

 

2種類を併用して使ってるんだけど

いつも歯がツルツル状態。

 

 

二カッと笑って歯の横にキラキラ←これ

書きたくなる爆  笑

 

 

お試し用で買ったパウダーの

歯磨き粉がかなりいいので

継続しようかなと考えているところです。

 

 

 

 

 

そしたらまたネット通販だな…

 

 

 

 

そうそう関係ないけど…

体調悪くて外に出れなかった時

 

 

母がコレを買ってきてくれて

炊きたてご飯に混ぜて食べたら

めっちゃ美味しかったびっくり音譜

 

 
 

 

食べ終わってまた買ってきた。

 

 

私、炊き込みご飯より

混ぜご飯の方が好き。

 

 

母が新潟出身なんだけど

新潟の郷土料理に笹寿司があって

あれが大好きなんだよね。

 

 

地域によって多少具が

異なるみたいだけど…

母の作る笹寿司が1番大好きです。

 

 

あの笹寿司の笹って

千葉には売ってない。

 

 

姫竹が入ってる混ぜご飯

食べたいなぁ…照れ音譜