こんばんは衣織です。
 
 
気遣う相手が居なくなったことで
私の食生活が変わった。
 
 
今までは相手に合わせて
ご飯を作ってたので
カロリーは高くなってたと思う。
 
 
レンチンしたご飯も
いちいち崩すことなくそのままでいい。
 
 

健康的な食事

 
 

納豆のパックもそのままでいい。

なんて楽なんだろう♪

 

 

ささみを焼いてサラダで食べる。

 

 

1番変わった事は食べる速度。

 

 

相手に合わせて

私も早食いになってたの。

 

 

よく噛んで食べるようになった。

遅すぎてご飯冷めちゃうんだけど…。

 

 

ダイエットしなくてもシンプルな

食生活に変えるだけで痩せる。

 

 

そして1日最低でも

4000歩は歩いている。

 

 

でも今日は寒さに負けたガーン

買い物あったけどやめて

実家にも行かなかった。

 

 

暖房器具はホットカーペットのみ。

コンクリ住宅はやっぱり寒いね。

 

 

ヒーター必要だなぁ。

 

 

無理に動いて体調崩すより

ジッとしてるのが

私の場合正解だろう。

 

 

体重計まだ買ってない。

実家で測ったら痩せてたよ。

 

 

まぁ今の体重はこの1ヵ月

ハードだったせいだからそのうち増える。

 

 

 

 

ダイエットはもうやめてるけど

腹筋ローラー買おう。

筋肉があれば体型が良くなるもんね。

 

 

 

シックスパッドも前の家から

持ってきたから使ってるよ。

 

 

しばらくシンプルな食生活しよう。

1人だと手の込んだものは

作ってて空しくなる。

 

 

食べてくれる人がいないからね。

 

シンプルご飯にチェンジしよ!

 

 

ダイソンのヒーター欲しい!

でも掃除機より高いなぁ…