こんばんは衣織です。

 

 

15年分の私の荷物。

 

 

ダンボール箱12個。

本が8ケース、PCと掃除機と

DVDプレイヤーと布団一式。

 

 

意外と多い。

 

 

今日荷物を半分、姉と甥っ子が

新しいお家に運んでくれました。

 

ありがとう♪

 

 

残りあと1回で引っ越し完了予定。

 

 

見送って部屋に戻ったら・・・

 

 

「あっ…肝心なの入れ忘れた」

 

 

 

 

 

「あっ!22巻だけ入れ忘れた」

 

 

 

 

 

次回は最終だから

忘れ物ないようにしないとなぁ。

22日引っ越しで23日は予備日。

 

 

「プレステ持って行っていいよ」と

言われたが…これ2なんだよね。

 

 

今ってプレステ5だよね?

時が止まってる感じがする。

 

 

もういつからやってないだろう?

 

 

15年前はまだPCゲームが

出始めだったと思う。

 

 

うちはプレステ2とモバゲーで

携帯ゲームをやってたかなぁ。

 

 

ちなみに今もPCモバゲーを

「月ちゃん」という名で

たまに息抜きでやっています。

 

 

今もモバあるの!?って

私の友人はビックリしてました。

 

 

昔やってたよって人が

きっと多いのかなと思います。

 

 

月ちゃんさん…さん…いらない。

 

 

モバ出戻り5回くらいw

 

退会しても寂しくて結局戻ってしまう。

みんな楽しい人たちばかりで

居心地がいいの。

 

 

初期からのお友達はもう16年以上だし

携帯モバゲー時代からいるけど

何年やってるか覚えてないな。

 

 

 

↓プレステ2懐かしい。

 

たくさん売っちゃって残ってるのが

これだけだったよ。

 

 

 

新牧場物語イノセントライフに

ハマってめっちゃやってなぁ…。

 

 

途中で行き詰ってクリアしてないと思う。

 

 

20代の頃ハローマックで

働いてた影響でずっとゲーム好き。

 

 

ちなみにスマホではこれをやっています。

FAMILY ISLAND

 

 

ネット広告で流れてきたのを

やってみたら面白くてハマりました。

 

 

無人島に流れ着く広告ですね。

1度は見たことあるのでは?

 

 

 

 

月日は流れゲーム好きの

おばちゃんになりました。

 

 

来年からアラフィフ。

1人になってもやるだろうなぁ…

 

 

ゲームする時間があればだけど。

これから忙しくなる。

 

 

外に働きに行こうと思ってるから。

 

 

 

この家にいるのもあと4日。

 

 

部屋が変わって落ち着くことが

できるかなぁ…?

 

 

心配だなぁ…。

 

 

何気に神経質な所があるんだよ。

明日カーテン買いに行こう。