こんばんは衣織です。

 

 

 

現在使っている

マヘンディヘナシャンプー。

 

 

これのおかげで髪に潤いが

戻って嬉しいんだけど…

 

 

匂いフェチの私としては…

慣れてはきたけど、

「うーんちょっとなぁ」って思う。

 

 

かなり上品と言うか控えめなんです。

洗って髪を乾かした後香らない。

 

風なびいたときにいい香りで

あって欲しいのです。

匂いフェチってそんなもんよ。

 

 

嫌いな匂いではない。

でも好きでもない。

 

 

匂いも潤いも両方大事だよね。

 

 

ドラックストアに行き、

シャンプーコーナーを眺める。

 

 

お試し用が結構あるんだね♪

ドラックストアでテンションが上がる。

この気持ちわかってくれるかなぁ。

 

 

新しいの使うのって

期待感が高まっちゃう。

 

 

使わない事には良さがわからない。

ドラックストアのPOPの宣伝文句を見て

良さそうなものを買ってきました。

 

 

 

 

次の日も別のドラックストアに

行くことがあったので追加で買ってきました。

 

 

 

 

一般的に名の知れてるものは

買ってこなかった。

 

 

今回のレビューは

使ってみたかったクレージュ。

 

 

 

↑反射してしまった

 

まとまる密着補修

まとまる濃密スパ

 

惹かれたのは精油ブレンドってとこ。

 

 

 

シャンプーの中身は透明。

結構たっぷり入っていました。

 

 

 

 

あれ?この香りに

このスッとする感じ…

そっくりなシャンプーを使ったことがある。

 

 

KAMIKAに似てる。

 

 

 

 

洗って1分放置して流すんだって…

スーッとしたまま放置してると

頭だけ涼しくなるなぁ。

 

 

 

 

リンスもたっぷり入っていました。

ロングの人だったら

ちょっと少ないのかな?

 

 

 

 

 

↓濡れてもわかる髪の毛の多さ…

 

 

美容師さんに「毛根の数が多い」って

言われたことあるんだけど…

毛根なんてみんな一緒でしょ?

 

 

20代の時に40代になったら

髪の毛が段々細くなり落ち着いてくると

言われてたんですが…

 

全く変わらず剛毛です。

 

 

 


 

洗い上がりトゥルトゥル滑らか♪

なにこれめっちゃいいじゃん。

 

 

今使ってるのより

お手頃価格だし香りがめっちゃ好き。

 

 

剛毛で髪の毛が硬いので

柔らかくなるのは本当に嬉しい♪

 

 

フローラル&パチュリ

シトラス強め系の香りで乾かした後も

サラサラで柔らかい触り心地。


 

いい匂いがずっと続きます。

自分でも髪を掴んでわざわざ嗅ぎたくなる。

 

彼氏にも好評でした。

 

 

男性は香水よりシャンプーの

香りが好きみたいだよね。

デートの時にオススメです。

 

 

シャンプーリンスセット500ml

3,080円魅力的。

 

マヘンディヘナシャンプー

500ml お試し用2本ついてきて

4,180円

 

クレージュ安いって一瞬思ったけど

マヘンディ使う前はヒマワリ使ってて

シャンプーとリンス合わせて

1,200円だったから…

 

 

だいぶ価格マヒしてる気がする。

安くてダメージケアが改善する

シャンプーを探すぞ!

 

 

クレージュ★★★★★

価格、香り、乾かした後、まとまり感

かなり好き♪