こんばんは衣織です。

 

 

現在はロキソニンを飲んで

起きられるようになりました。

 

1回目翌日には出かけられるほどの

軽さだったから今回も

大丈夫だろうと思ってました。

 

 

 

が…

 

彼がピンピンしてる中

私の体調だけがどんどん悪化。

 

 

 

 

顔真っ赤。

38℃になり、その後身体のあちこちが

痛くなって寝られない。

 

 

特に痛かった部位

注射した腕はもちろんだけど反対側の腕

両脇の下、両股関節、腰痛、胸

 

腰痛持ちじゃないのにあせる

 

腕の痛みは罰ゲームによくある

雑巾絞りされてる感じ。

ねじられてる痛みって言うのかな。

 

 

両腕が痛かったから横向きは無理でした。

仰向け苦手なのに…

 

 

枕の下にタオルを入れて頭を

高くし腰の下もタオルを入れて

緩和するしかなかったよ。

 

 

全身が鈍痛。

 

 

そんなの副反応のまとめに

書いてなかったじゃんガーン

 

 

夜中には謎の腹痛

下痢になるわけでもなくただの腹痛。

 

お腹丈夫な私、腹痛なんて

滅多にないからこれがきつかった。

 

 

朝起きて動こうとすると

身体が言う事を聞かなかった。

全身の痛みは継続。

 

 

夜はまだ熱が大したことなかったから

炊き込みご飯しなかった。

 

 

朝起きて作ろうなんて思った私が

馬鹿でした。

 

 

これから2回目の方へ

朝ご飯くらいは

作り置きしておいた方がいいと思います。

 

 

熱でフラフラ。

そんな中でも彼にパスタ作り

薬飲むために私はおかゆを作り食べて

洗い物を放置、ロキソニンを飲み

倒れるように寝る。

 

 

汗ビッショリで起きたら17時でした。

人ってこんなに寝れるのねびっくり

 

 

ロキソニンのおかげで

身体なの痛みが軽減して

これから洗い物をしようと思います。

 

 

身体が闘ってるからと思って

薬をギリギリまで飲まないでいたら

しんどすぎた。

 

 

ロキソニン神!

もっと早い段階で飲めばよかった。

 

 

起きたら彼もソファーに

横になった状態で寝てました。

 

 

スマホを握りしめているので

寝落ちでしょう。

 

 

彼も顔が赤いので熱ありそうだなぁ…

 

 

ロキソニンを飲んでる状態で

首がポッポしています。

 

ただもう体温測るのは

萎えるからやめたw

 

 

こんな感じで2人共

副反応にやられていました。

 

 

買ってあった飲むゼリーいらなかったなw

 

 

 

 

 

my Pick