こんばんは衣織です。

 

ファンデーションを使い切り

次のをまだ決められないので

その間繋ぎとしてこちらを買いました。

 

資生堂マキアージュ

パーフェクトマルチベースBB

30g

 

 
 

 

 

SPF30 PA++

 

ファンデーションで日焼け止め

したことなかった。

 

無印良品の日焼け止め使ってるけど…

日焼け止めの効果って

どのメーカーも効果って実感できる?

 

 

顔がメインだけど今マスクするし

腕にも使ってるけど、夏でも長袖だし

わかんないよね。

 

 

 

 

やっぱり日本製がいいなぁ。

安心感がある。

 

 

↓蓋がオシャレと言ってみたが

別に入れ物にこだわりは無いなぁ…チュー

 

 

 

 

 

パール粒1個分の量で

いいんだって。

 

とくにカバーしたいところは

少量を重ね塗りするみたい。

 

 

 

ちょっと試し塗りと思って…

出したら出すぎた。

 

めっちゃ伸びる。

 

ほえぇーーー自然な感じ爆笑

結構いいじゃんこれ。

 

肌が綺麗に見えるキラキラ

 

 

 

そしてこれを使い切った

クッションファンデーションの中に

入れて使うウインク

 

今までもKOSEのBBクリーム

入れてたんだよねw

 

↓ファンケルのクッションファンデーションの容器

 

 

 

クッションファンデーションが

使いやすい。

 

出しすぎが無くなる。

 

クッションファンデーション探してたけど

容器使いまわせばBBクリームで

いいんだなぁって思ったわ。

 

 

10時間化粧もちって

パッケージに書いてあったけど

もっと持つよ。

 

先日買ったミネラルファンデーションを

上から重ねたら

シミ完全に消えたびっくり

 

 

 

肌が若くないから

ミネラルファンデーション

1つじゃダメだったのかなぁ…ショボーン

 

最近チョイチョイ化粧品で

歳を感じるなぁ…

 

サンプル使い切ったら

ミネラルファンデーションを

カバーとしてまた買うかも…

 

 

 

 

my Pick