こんばんは衣織です。

 

楽天サプライズデー

29、30日限定で販売していた、

ダイソンV8 Slim  Fluffy

サイクロン式コードレス掃除機

 

楽天見ていた彼に突然、

 

「ダイソンが安いよ買う?」と聞かれたから

 

即答で「買う買うラブ」って言ったら

 

買ってくれたぁヾ(*´∀`*)ノ♪

 

掃除機かけるとき毎回どっかしらに

コードが引っかかってしまっていたので

コードレス嬉しい。

 

口コミで外国人サイズでちょっと長いし、

使用中は、ボタンを押さないといけなくて

使いづらいと書いてありました。

 

でも…使ってみないとわかんないしね。

 

うち3DKのアパートだから

そんなに広くないし、楽勝でしょ!

 

ってことで29日に注文して今日届いたよ。

 

 

 

綺麗にキッチリ梱包されてた。

 

 

 

本体を取り出すときにスイッチを

押しちゃったらしくブォーーーンって

いうからビックリしちゃったびっくり

 

充電しないと使えないと思ってたけど

20%充電済みだって。親切だね♪

 

コンパクトだなぁ。

収納に場所取らないのは有難い。

 

 

早速使ってみた。

今使っている掃除機よりうるさくない爆笑

 

口コミ通り若干、

長い気もするけど許容範囲!

 

フローリングはスムーズだが

カーペットや防音マットの上は

引っ掛かりやすいかも…。

 

結構強引に押し進められるから

それほど気にならないので

買って良かったと思う。

 

付属品も入ってたよ。

 

向かって右は壁掛け用だけど…

うちアパートだからビス使えない。

 

 

充電式だから車の中にも

使えるのは助かるなぁ…音譜

 

重くないしビックリマーク良いお買い物でした。

 

1m×1mくらいの範囲

ちょっと使っただけでゴミがすごいあせる

 

ゴミが目に見えるっていいね。

 

もう今までの掃除機での筋トレは

できないかもw本体持ち歩きながら

掃除機かけるってやつね。

 

 

↓掃除の時のダイエットと筋トレはこちら

 

 

掃除機毎日かける私としては…

 

ボタンポチっと押せばすぐ

掛けられるの助かる音譜

 

これからコード引っ掛からないし

もっと楽しくなりそう。

 

1ヵ月くらい使ってみてこれ好き♪って

思ったら好きなものは好きと言う

テーマに変更しようと思う照れ

 

躊躇なく買ってくれた彼。

本当にありがとう音譜

 

家事は任せて!しっかりやるからね。