こんばんは衣織です。

 

オリンピックが始まりますね。

私もお家で運動運動爆笑音譜

 

今日の体重

ダイエット開始からマイナス6,8kg

 

 

順調と言いたいところですが…

しんどくなってきたぁ…ショボーン

 

 

 

 

私のダイエットの目標は明るい服を

着れるようになることですが…

まだ黒から脱出できないようです。

 

黒、濃いグレー、薄いグレーで

見た目の検証をしました。

 

UNIQLOの男物サイズMです。

 

 

 

 

お風呂の鏡がちょっと怖いね…

 

濃いグレー

 

 

 

 

薄いグレー

 

 

スマホケース猫耳を持つことが多いw

 

同じ体型に見えない…。

 

わかるでしょ黒着たくなる理由。

 

体型をカバーしてくれるから

黒を選んじゃう。

 

服の下には加圧腹巻をつけてるので

余計太って見えます。

 

ハンドクラップ30分

ダンスダイエット10分×2回

 

左ひざが変形性膝関節症だから

スクワットできないので動画↓の

運動に切り替えた。

 

既にヘロヘロだが

追い打ちをかける足の運動足

 

寝ている状態ではなく

✔←こういう感じ。

 

上半身を斜めに起こしてお腹に

力を入れて足の運動をしています。

これがマジで地獄あせる

 

筋肉量が少ないので

こんな運動でさえヒィヒィしちゃう。



 

私って膝から下はまぁまぁ細いけど

太ももから胸の下まで

脂肪がたっぷりついている。

 

食べれば簡単に太るのに、

痩せるには食事制限したり

運動したからって

すぐには体型に反映されない。

 

だから、ダイエットを

諦めちゃう人が多いんだと思う。

 

やっぱり継続だよね…

 

ただ、毎日頑張ってても

やめたいってどっかで思ってるよ。

 

好きなものを好きなだけ食べても

太らない体質が羨ましい。

 

-----------------------------------

東京緊急事態宣言中…

関東 まん延防止…出てるよねキョロキョロ

 

オリンピックの影響で

無視されてる気がする。

 

メディアが特にね…

これからの感染者が怖いガーン

 

そういえばワクチンの接種の

予約が取れないの…。

 

病院にワクチンが

入ってきてないんだって。

打てるのはいつになることやら…