こんばんは衣織です。

 

 

今日の運動は地獄の室温の中で

1時間+1時間やったのでスイカ食べよう。

 

 

 

空腹の時にお風呂に入ると

なぜか空腹を忘れられるんだよね。

 

不思議…ニコ

 

こんな時間に昼ご飯として

スイカを食べる。

 

 

 

見て!この圧倒的存在感!

デーーーーン!!

 

スイカの後ろにゴールドブレンドと

計量カップが2個あるんだけど見えないね。

 

冷蔵庫の1番下野菜室から取り出して

まな板に乗せるのに一苦労。

 

 

 

うちではお馴染みの富里スイカです。

冷蔵庫で3日冷やしました。

 

 

 

 

 

↓包丁がスイカに喰われましたw

抜けない抜けないあせる

 

 

 

 

切り方失敗した(;´・ω・)

段差ができたよ。

 

半分はラップして冷蔵庫

 

 

 

 

うちのスイカの切り方はこうだ↓

適当ざく切り( *´艸`)

 

 

 

 

左手にフォーク、右手に竹串

竹串は種取る専用

 

三角形に切って食べると下に行くほど

食べにくくなるし、ベタベタする。

 

だからこうなった爆笑

 

 

 

 

やっぱり甘~い!目利きは成功している。

模様よりスイカのへそを見るべき!

 

 

 

今年、4Lの富里スイカを4個

5Lのクリームスイカを1個食べている。

 

スイカも食べてご飯も食べたら

太っちゃうけどスイカを一食にしたら

そんなに変化はないのだ。

 

 

アレもダメコレもダメって

ダイエットしてたらストレスで

いつかドガーンって爆発して

暴飲暴食でリバウンドするよね…。

 

ドカ食い経験あるよ。

 

食べたいものを量に気を付けて食べる。

これが1番いいと思います。

 

スイカは‥‥野菜だもん…って

ちょっと言い訳しとこチュー音譜