【私も地球も水70%で出来てる】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です😍

❝8/11㈰夏休み企画
水からの伝言
子ども&大人向けおはなし会❞
開催させて頂きました❤

「感情、想い、言葉」
は自分の人生、地球環境に影響する

「不協和音は相手の周波数に合わせれば共振共鳴してる
人は変えられないから」

科学的情報や、体感させて頂き、皆さま腑に落ちたと感想頂きました😍😍😍


感想シェア
↓↓

・どんな意識、感情を持って過ごしていくか、波動を通してすごい大事なことだなっていうのは改めて感じました。


・愛とか感謝って本当にすごいエネルギーを持っているんだなって実感する時間になりました。


・同じ❝ありがとう❞でも、自分が何を意図するか大事。
本心と一致してないその本心をの波動はちゃんと読み取っちゃう。

・科学的にいろいろ聞かせていただいて、ちょっと再認識して、自分もこれから愛とか感謝とか意識したい。

・目に見えないものを大事に過ごしていたけど、科学的に根拠のあるものにあまり触れる機会がなかったから、今日は改めて確信を持てるようなすごく機会になった


・水自体がそのすごい離れたところにも影響与えているということを数字で見てやっぱりそうなんだっていうのが再確認した

・言霊とか使う言葉によっての結晶が、あんな状態に変わっているのが体の中に入ってるんだなと思ったらちょっとゾッとした

ついつい悪い言葉を使ってしまうけど、良い言葉ばかり使ってる時は体調が良かったり、良いことが起こってきたりというのはそういうこともある

↓第一部は親子向けで、体験してもらいました😌


「いい言葉 やさしい言葉
ありがとう 大好き
体の中がキラキラするよ
みんなが大きくなった時に戦争がないようにしよう」

↓ぞうさんを見せると、結晶もぞうさんみたいになったよ😍🐘

・祈りが大事だって湖の水が綺麗になったのに感動した

・自分の体が水で 70% 出来てるから、言霊っていうのは響くんだなってことを再認識した

美智子さんとスタッフで打ち上げ🍻
海外でもいろんな経験されてる美智子さん😌


波動のお話から、留学時代のお話や、シャスタ山で出会った◯◯人、こんな話まで👽️🛸🔵🤣
楽しい時間をありがとうございました😊

今から、美智子さんを大好きなまるちゃんファミリーの伊吹山へ案内してきます😍😍😍

あなたはどんな音を奏でたい❓
私は今どんな音を奏でてるかな~❤❤❤