【航也さんのおはなしに母娘深いところに触れ涙する】


み~んな女神思い出すだけ

女神プロデューサー伊織です✨


なんて素晴らしい日だ😍😍😍



娘が深いところで感じて涙を流してる姿を観て、緩んで本当の自分と繋がり始めたと感じ、嬉しくて何度も泣けて来ました…


11年前までの私は未熟で毒親だった…

同じ数秘❝33の6❞の娘とは、衝突が多くて、靈性の目醒めのきっかけをくれたのは娘…

共に辛い時を過ごしました…


その娘が横浜で心身のバランスを崩していたのですが、波動測定してもらい体は大丈夫だったけど、第6チャクラだけがすごく低かった…


目に見えるものが全てだと考えて概念に無意識に影響され

❝ねばならない❞

になり、本当の自分、素の自分がわからなくて、どう生きたいか、未来が見えず不安になってるのかなと…


生き抜きに帰っておいで〜

そして、航也さんのおはなしを聴いてみて欲しいと…


帰省初日は猿投温泉へ🚗✨


源泉掛け流しで、露天風呂最高に気持ち良い😍

味噌カツ&エビフリャー🍤名古屋メシを堪能🤣

そしてメインイベント😍


『片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-』


娘とも御縁が深いヨガのゆかこ先生はじめ、ゆるぽか庵のお客様、御縁ある15名の方と共に参加させて頂きました😌✨✨✨


御写真FBより頂きました😙

私が航也さんと初めてお会いした時と同じ主催者さまは中島弘子さん😍
いつも愛に溢れたお姉さま😌💕

司会は、味噌汁を初めて作れた報告してくれた54歳ひろすぃ〜😁😁😁

みつゆきさんのアイリッシュ・ハープの美しい音開きから…


爆笑と涙の3時間ノンストップトークライブ😍

なんとお伝えしたら良いのか…


投稿しようと言語にするだけで、涙が出ます…


大事な方々と共にあの時空間に居られた豊かさを、あれから噛み締めています…


娘と参加出来たことで、いつもと違う感覚で特別な会となり、私達母娘それぞれの第二章が始まるようで、忘れられない日となりました✨✨✨


法則と事実を大事にし

法則を生きるだけ…

それは簡単、シンプルで豊かになるから…

ただ、やり続けることがなかなかできない😅

誰もがやれない位やり続けることを諦めない!でも、期待しない、いい塩梅で…

ジャッジしない

気づけばOK…以上!😁

そうすれば自動的に情報量が変わり選択が変わるから


何かを頑張ろうとしなくていい

自分を変えなくていい

環境を整えて思い切り生きるだけ

絶対に特質する特徴がある

まだわからないだけ

環境整えたら出てくるから…

月と共に生きると本来の自分が出てくるから

そうすると見えてくるから…


どんな音を鳴らしてるかな

どんな音を鳴らしたい?

美しいかどうか…


ついついダメだと思ってしまうから…本当に日々レッスンです😅😅😅


娘からの感想です

↓↓

実体験を踏まえたお話でとても共感出来たり、理解しやすいお話が多く、初めて聞く私でもとても心と頭に響きやすいお話でした。

感動とおもしろさのアップダウンが激しく、ジェットコースターに乗っている気分でした。 

時間はあっという間に過ぎ、話している内容を全てを覚えられる訳ではありません。 

ですがこれだけは覚えています。「今の自分を無理矢理変えなくてもいい。

いつか気づく時が来る。」 

という言葉です。 

いつか気づく時が来るまでゆっくり生きても大丈夫だと思うと安心できました。 

この世界の考え方の何が正しく何が間違っているのかは自分の心で判断すればいいので、聞く人それぞれに価値観があると思います。

しかし普段の生活に月のリズムを流すだけで、誰でも本当の自分に気づけたり、自分と向き合えるのなら、私も実感出来る事に期待して、続けてみたいと思えるお話でした。



本来の❝ヒト❞の仲間をゆるぽか庵から増やします😍😍😍


懇親会で😙

本当に本当にありがとうございました💖💖💖


航也さんの8/4の投稿をシェアさせて頂きました😌

やさしくて美しい音なのです…


https://ameblo.jp/kouya358/entry-12862565580.html