【本当はどうしたい?】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です✨

浜松へ電車🚃で2時間
もりくみちゃんと❝魂=ス❞の神会議しながらあっという間だった🤣


【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】

水も飲まず3時間半ノンストップでお伝えくださいました✨😌✨

大笑いしたり…
涙が溢れたり…

魂の回転を感じる時間…

航也さんの振動が伝わると思うので、FBをシェアさせて頂きます😌✨✨✨
↓↓
【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】

2024年6月26日
静岡県浜松にてお話しをさせていただきました。

30名さまほどのご参加で初めましての方は4名さま。

後は何度かお話しを聴いてくださった方、そして、ヘビーリピーターの方(笑)

主催者さまは浜松の方ではなく愛知県の方。

主催者さまがいつか浜松で主催したいとお伝えくださったのは4年前。

あの日主催者さまの想い描いた光景が、

その「いつか」が、

今日実現しました。

強く想い続けた訳ではないけれど、ただただ自分自身から湧き上がる想いを大切にし続けた先にあった世界。

毎日色々なことがあるけれど、
日々苦手なことばかりだけど、

それでもテンポを整え、この地球で歓喜して生きようと在り続けた先にあった世界。

主催者さまのそのような情報が中心に置かれたトークLIVEでした。

休憩なしの3時間30分
完全なフリートーク

私の中から出てきたハジマリの情報は、

私が私の本当の物語を生き始める前のストーリー。

「Episode 0」

とも言えるお話しでした。

何も知らなかったけれど、それでも、やり続けた先に、叫び続けた(その時にできる精一杯のオトを鳴らし続けた)先にあった世界。

その世界と接続された時から人生が動き出し、私はあの日約束をした本当の物語を生き始めるようになりました。

そうだった。

あの日、あの満月の日、あの人と約束をしたんだっけ。

次生まれてくる時は一緒になろうって。

そうだった。

あの時誓ったんだっけ。

この能力をもう争いのために使うのはやめようって。

次生まれてくる時は、争いの概念が薄くなるようにこの能力を使おうって。

その次が、
今回だっけ。

私が私の約束を想い出せたのは、
あの人と交わした約束を想い出せたのは、
月のテンポを生き始めてから。

「月のテンポの振動は私たちの生命の振動そのもの」

生命の振動が整い始めると、私たちの中に眠っている本来の能力、記憶が呼び覚まされるよう表側にでてきます。

そして、呼び覚まされるよう表側にでてくるその能力や記憶は、一つの標(しるべ)と接続されています。

その標とは、
天の意志(天意 アイ)。

私たちは振動が整うと誰もがアイを生きるようになる。

それがヒト。

ヒトがアイを生きるための土台は振動を整えることにあり、整った振動は月のテンポのこと。

浜松トークLIVE
膨大な情報量の時空間となりました。

そして、

優しくて温かくて本当に豊かな時空間でした。

今日もたくさんの涙、たくさんの笑顔をみなさまからいただきました。

全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです。

本当にありがとうございました!

最後に、

今日初めてご参加くださいました浜松にお住まいの方が、浜松でトークLIVEを主催したいとお伝えいただきました。

このヒビキを受け取っていただけたこと、本当に嬉しく想いました。

来年の予定はいっぱいですので開催は2026年となりますが、2回目の浜松トークLIVE開催決定です!

また、元氣に浜松に来ることを約束します(*´∇`*)

さて、6月最後のトークLIVEは、大祓のタイミングの6月30日「茨城」となります。

楽しみにしております♪

いつも本当にありがとうございます。


岐阜からあっこちゃんのお母さまは車で🚙ステキ😍✨✨✨


そして浜松のよもぎ蒸し仲間のみえちゃんもお友達と😍

私の拙い文章のお誘いにも関わらず、二つ返事で参加すると…さすが軽やかだわー✨😍✨

航也さん初体験なので事前に連絡事項として
❝オネエではない❞
伝えました🤣🤣🤣

そしたら、みえちゃんが
「浜松で主催したい❗たくさん聴いて欲しい人がいるのー😍」
と言ってくれて、地元の方が浜松開催のバトンを受け継いでくださるという流れが本当に嬉しかった😍😍😍
主催者のまゆさんの行動がこの流れに繋がってるという瞬間を、共に出来て感じれて感動でした😌✨✨✨


*本当のカウンセリングとは…
聴いてなくていい
聴いていないほうが深いとこに入る
本当のことを知って欲しいだけ
眼に観えないところを観る

*「3分で自分をアピールして」
と突然言われたら言えるだろうか

*本当の自分で生きたい
生きてる実感が欲しい
「本当はどうしたい?」
答えが出たら信じ切ってやり切る

*月のテンポ
聴くではなく流し続けているといやしろちになる
自分を変えることを先にやる人が多いが、環境を整えてやりたいことやる

*私たちは三千年分の回収をしに来てる魂
ものすごく魂の情報を持ってる
本当の自分のこと
本当のこと知りたくて知りたくて仕方ない

*宇宙創造で育まれる月のリズムでトツキトオカ『朝』
毎朝生まれ変わってる
常にオンギャー👶
起きた時の振動数が大事だから高い音を出す 
超意識して続ける

*居場所は今いる領域
外にはない

*情報をまず受け止める
はねのけることはやらない
受け入れるはその後
吟味する時間は大事

*ヒトとは

*水は唯一情報記憶する
月の❝陰力❞に引き合う❝引力❞

明治初期まで太陰暦だったから月の動き通りに生きていた

太陽暦になり本来の能力が眠ってしまってる

*生体リズム=体内リズム
月のリズム❝ヒト❞として生きる
メトロノーム116聞きながら
7.83ヘルツ地球と共振共鳴

*朔日参りは新月参り

*日本語に全ての答えがある

*天は3次元界の神としてヒトを作ってる

などなど書ききれないというか
言語化が難しい😅😅😅

講演会後、同じお部屋での懇親会でしたが、更に深い深い時空間へ…
普段聴けないおはなしがポロポロと🤣🤣🤣

リアルはやはり魂の回転をものすごく感じる…
環境を整えることから始める…

「本当はどうしたい?」

「本当はどうしたい?」

「本当はどうしたい?」

揺れる時ほど大事な問い…

それでも

喜んで 
楽しんで
感動して
豊かに抜ける…

天は結果を求めてない…
ただただ歓喜する魂を求めてるだけ…

天意=アイ

ありがとうございました✨✨✨