【波動測定で現状を知る】


み~んな女神思い出すだけ

女神プロデューサー伊織です✨


2年ぶりの波動測定会



朝10:00前に横浜から岐阜入り

リアルの方を連チャンで9人…

お小水預かりの方もあり、夜中の1:00まで…


なのに

翌朝は8:00前に次の出張へと…


優奈さん元気過ぎる😍😍😍

本当にありがとうございました✨😭✨


皆さまに喜んで頂けて、本当に開催出来て良かったです😍



病院でも原因がわからない不調があるからと、初測定されたMさまからメッセージ頂きました😌

毎日食べてた

❝クロ◯ッツガム❞

添加物だらけで身体に良くないと知り、優奈さんから教えてもらった添加物無しガムが早速届いたと😉


私自身、最近まさに心身魂で変容中で、体からも感情からも出るわ出るわの大デトックス祭り😅😅😅体からストップがかかったタイミングでの優奈さん…

❝自分が自分に一番ウソをついてはいけない❞

奥底の声を感じると
❝不安❞
からだった…

今回の測定会は、私自身も身体の声をちゃんと知れたし、涙ながらに感謝してくださる方、いつも応援してるよって言ってくださる方まで…
私が一番見つめ直すきっかけになり
救われました✨😭✨

原因が西洋医学の診断とは全く違う臓器からだったり…
薬飲んでても逆効果だったり…
ウィルスや寄生虫が悪さしてたり…
いろいろ勉強になりました✨✨✨

今回の測定会で一番衝撃だったのは💉のこと…


2年の間に測定項目が増えていた…


・酸化グラフェン

・ナノマイクロプラスチック

・スパイクタンパク

・AIDSウィルス


💉の影響は先日の

映画「LAST HOPE」上映会でも皆さまと語り合いましたが、接種した方に原因不明の不調の方が多く、💉の影響を今回肌感覚で感じました…


秋に日本だけが新たな💉が出ると公言されてますが、引き続き免疫力高めて、デトックスして行く大事さを痛感してます…


世の中、マスク率が高まってる気がするのは私だけ!?





私に出来ること…


不安をあの手この手で軽やかに✨✨✨


それでも

楽しんで😍

喜んで😍

感動して😭

歓喜して行く🎉🎉🎉


この言葉の深さを感じてます…


真実を

現状を

知ることで


選択肢が増える…


肉体あっての人生😉

大事にしましょう😍✨✨✨