【表博耀先生の講演会八咫烏になる!?】

み~んな女神思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です✨

4月に❝はっこう一宇の里へな楽❞のかよさんから
かよさんのムネアツAmebloはこちら😙💕
YouTubeや、世界再生会議など画面越しでしかお会いしたことがなかった表先生を
岐阜にお呼び出来るかもって聞いてから
ワクワクしてこの日を待ってました😍😍😍

しかも
令和6年6月6日ミロク
ふたご座新月🌑


御参加状況が100人近くになり
かよさんの想いにムネアツだったので
当日は裏方に徹したいと思いが溢れ
人生初の❝黒子=八咫烏❞www志願させて頂きました😁

主催者のかよさんの言葉から愛がダダ漏れてる〜😍😍😍

ライオンの隠れ家の薫さん💕
映画『麻てらす』の吉岡監督からお聞きしてたお会いしたかった方😍素晴らしい活動されてるー😌✨

スタッフも皆さま楽しんでる〜😉

受付もにぎやか〜🥰

表先生の本は完売したそうです😍

オーガニックドリンクや米粉たい焼き、発酵玄米おにぎりは開始前から完売に😍😱😍
私は先に頂いちゃいました✌️縄文漬物も美味しかったよー😍

表先生のオーラがすごい✨✨✨
ピンクと白がステキ😍✨
靴もオシャレだしお肌キレイ😍✨ってどこ見てるんだか🤣

皆さま先生のおはなしに全集中👀✨✨✨


膨大な量をさらさらっとおはなしされてますが

ものすごい知識や情報…
凄まじい努力と経験…
そして日常を丁寧に生きていらっしゃるからこその立ち居振る舞いや御言葉…

美しい😍😍😍

「休憩も無しで良いからサインするよ」
愛しかない✨😭✨
ノンストップで、タフ過ぎますー😌
日々の鍛錬ですよね😌

最後の最後に私もサインして頂きました😍✌️


この日の衣装は『LAST HOPE上映会』と同じく
❝GET BACK❞Tシャツで💪😉
❝大和こころを取り戻す❞
を込めて、養生テープぶら下げてます〜🤣

私自身にも、666ミロク新月に大浄化が起きて😅
懇親会途中で限界が🤣
皆さまに感謝御礼もせず大変失礼いたしました😌

普段主催をすることが多いから、
❝神黒子のしのぶちゃん❝の動きを思い出しながらやらせて頂きました😊

私自身、陰の存在のありがたみをひしひし感じた1日でした😌✨

いつも安心感の中で自由にやらせてもらえてることに改めて感謝が✨😭✨

ルーツを知ることでマクロとミクロの視点を持てること

良い悪いジャッジしない

魂と感情

バランスの大事さ

みんな繋がる御先祖の愛

いろんな愛に守られての今

宇宙全てが愛しかない

とにかく私たち❝ヒト❞の振動に立ち返り

アイを感じ

それでも歓喜して

私は生きていきたいと改めて感じました😌✨


かよさん、ユージさん

スタッフの皆さま

改めまして黒子をやらせて頂き

本当にありがとうございました🙇