【ファイヤーヨーコ先生のお人柄に触れた会だった】


み~んな女神思い出すだけ

女神プロデューサー伊織です😍


一昨年に名古屋のスポーツジム主催の講演会で、

ピピッ❗ 

*性は穢らわしくない愛だ

*性をオープンに

*女に生まれたことを喜ぶ女性を増やす

を共に発信してくださると女神プロデューサーのアンテナが反応📡😙💕


昨年には満員御礼での岐阜開催😍

どうしてもやってほしいというお声にお答えした昨日の二度目は、


前日の片岡航也さんの振動で

❝意図しないことを意図する❞

の感覚で主催をつとめさせて頂きました😌


皆さまステキな笑顔だわ😍

合言葉は
ファイヤー🔥🔥🔥🤣


《第一部》

骨盤底筋講座では

*筋肥大にしなきゃいけない

筋肉痛起きるまで

血管を切るためのぷるぷる体操を


ここまでやる?ってくらいね😁

立ったままだと負荷が弱いから
固い椅子に座り
背もたれから離れて
足上げながらぷるぷる
そしてピコピコ上がるか鏡で確認
自重バーベルになるから😁

日常のあんな時も🤣

寝たきり介護の方にも腰の負担なく出来る😌

1分をちょこちょこやって

トータルで1日5分でOK👌


3ヶ月で戻るって😙


腹筋痛いとか

太もも痛いとか

は連動してる証拠だよ😁


風呂で、指入れて締まりを確認してね😙


そして、腹筋の大切さや、膀胱トレーニングのおはなしまで盛り沢山🥰🥰


御歳57歳😙

「まだまだ生きる見本として頑張ってくよ♡」と😍


着いていきまーす😉💪



ご自身の体を使い人体実験してきた内容は説得力半端ない🤣🤣🤣

《第二部》
お楽しみのファイヤーショータイム🔥🔥🔥
ここからは撮影NG😁🤫

自称

『ま◯こボディービルダー』

オロナミンC、鉛筆、スプーン、アルコールランプ…


「鍛えれば出来るから」


えー❗❗

出来ませんってー🤣🤣🤣

女の可能性と、爆笑トークと、体を張って汗だくで見せてくださるプロ意識…

毎回感動しますー😍😍😍


《ランチタイム&トークセッション》


皆さまは
お麸の敷島産業
管理栄養士
馬場美穂先生の女性ホルモンアゲアゲのお麸ランチを頂いてもらいながら…

初の試み、先生と私でトークセッション😁


豪華な内容に皆さま感動😙💕


二日前がヨーコ先生のBirthdayだったから
サプライズで参加者さまにはクラッカーを渡して、美穂ちゃん作お麩シフォンBirthdayケーキとBirthdayソング歌いながらお祝いしました🥰


皆さまにおすそ分けお麩シフォンケーキとブリスボール🥰

NO段取り🤣
天に委ねる感じで120分近くあっという間でした✨

めっちゃ楽しそうwww

「先生の著書『性器考』の内容から

日本の古のエロが全部消えつつある…道祖神、御神体が性器だったりするのに、ケガらしい恥ずかしいもんだってしてるからいけないよね」


「広辞苑にマ◯コっていうことを載せた女です。」


❝火処(ほと)❞は古い日本語で女性器の外陰部を意味する大和言葉


ステキだと思う…
❝まぐあい(目合い)❞も昔の言葉は愛を感じる


「アメノウズメさんは元祖ストリッパーで紐の風習について、今の結納の水引になってる…」

などなど古事記からアイヌ文化まで深いわ〜



性は目醒めさせたくないマインドコントロールの一つだ…

女性を卑下するっていうのも植え付けで、それが男性たちに植え付けられてる…


たくさんストリップ劇場の話しを聞けました


「ストリップ劇場なんか女が女の裸を見て何になるんだと思うかもしれないけども、やっぱりね…

自分の体と比べるということができないじゃないですかね。特にあそこの状態。鏡で自分の見たとしても 、AV とかそういう綺麗に整形されたなのと比べてもね。コンプレックス持つぐらいだったら、ストリップで普通の女の子を女が知ること大事。

自分の体にコンプレックスがある人ほど見に行ってほしい」


「スポットライトを浴びてきれいに踊ってる。

もうすっぽんぽんで一糸まとわずの姿でポーズを取ってる。

あの美しさ、おっぱいが小さい大きいとか、色が黒い白いとか関係なく綺麗だなって、女がやっぱり見ても全然いいんだ。自信を持ってもらえると思う。


いつも私とまさご座に行かれた人が「女を怠けてたわ〜

意識するって大事だなっていう。頑張ろうと思いました。」


「休みの日必ずバレエ、タップダンス、フラメンコ、アイリッシュダンスもう何から何まで習いに努力して、演目もストーリー性が高くて、何回観ても感動して泣けて…

やっぱり 2 、3 年したら格段に差が出て、ファンがすごくついて、引退してからは舞踏家として活躍してる…」


「ストリップ劇場は全国に 200 件あるって言われてたのが、今全国で 18 件。

東海地方は岐阜しかないです。

今のうちに行ってみて欲しい。」


子宮のおはなし会まさご座コラボ企画はまだまだやろうと決めました😉👍

ご希望の方はお声かけてください😊

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12846031896.html



「顔は綺麗じゃなくてもやっぱり愛嬌や気配りのある人。そういうのがナンバーワン。たまにはえっこの人がっていうぐらい不細工な子いますよ。」


トークセッションは質疑応答まで、約2時間


・霊能者になったきっかけ

・ストリッパーになったきっかけ

・趣味

・元気の秘訣

・旦那さまからの夜のお誘いの断り方

・性の文化に対して

などなど


最後に東日本大震災の直後の記者として動いてた経緯をお聞きしました…

ストリッパーを引退した翌年、お客さんが福島に取り残されました。

「ヨーコが迎えに行かなくて誰が行く」と東京からいわき市へ

元カメラマンで読書好きを活かして、20㌔圏内は許可証がないと入れないのに、ツテで潜入…コラムを書いて、FLASH潜入記事の盗撮記事はヨーコ先生だと😱

2 年活動したけど、書籍になかなかできにくかった…



めちゃめちゃ端折りましたが、いろんなおはなしが聴けて、参加された方々からは、他には無い内容のイベントで良かったとか、ヨーコ先生のお人柄が素敵でファンになりましたいうお声を頂いたので、開催出来て良かったとほっとしています😌✨✨✨


お料理スタッフ

受付、事務スタッフ

安心して委ねることが出来ました~

本当にありがとうございました🙇


ヨーコ先生
本当にありがとうございました🥰

夜は名古屋のステージへ✨✨✨
お元気過ぎる〜😁
駅までお送りしました😌

お見送り✨✨✨