【8/11㈰夏休み企画

水からの伝言

子ども&大人向けおはなし会】


み~んな女神思い出すだけ

女神プロデューサー伊織です😍


夏休みの自由研究にもなります😙👍


人体の水、地球上の水(海)、子宮の羊水…

全ての割合は70%と言われてます。

私たちは死ぬまで毎日いろんな『水』に支えられ

囲まれて暮らしてます🎵

大人も子どももみんなで

大事な水のことを知る1日を

共に過ごしませんか😍💕💕💕



『水からの伝言』

水と波動の世界的な研究者で、水の結晶写真や文章で

「水とは何か」

を解き明かした世界的ベストセラー『水からの伝言』の著者でもあった、故・江本勝さんをご存じですか?



現在、亡き江本さんの意志を継ぎ世界中・日本中で

『水からの伝言』を伝えていらっしゃる

“エモトピースプロジェクト”

の林美智子局長をお迎えし、

水の知られざる実態や、

水の分身とも言える自然環境や人体の驚くべき可能性について、

たくさんの実証写真とともにスライドトークしていただきます。


参加者様には

絵本プレゼント🎁😙



こどもにも分かりやすいです🥰

私は9年前に初めて知り、すぐに実験をしました

↓↓

夏休み🌻

大人も自由研究~😆👍🎶


ステキな本と、実験方法を教えて頂けたので、早速やってみました😉


トマト🍅を半分に切り、水につける。

一つには『ありがとう』を毎日声かけて

もう一つには無視をする…


3日目で、もう差がハッキリ❗❗

やっぱり、言霊ってあるんですね~

水も微生物さんも、感謝されるとうれしいのかな~💕


人体の水、地球上の水(海)、子宮の羊水…全てが70%と言われてます。


私たちは死ぬまで毎日いろんな『水』に囲まれて暮らしてますね🎵


ありがとう💕

愛してる💕

大好き💕


家族や、周りの人、そして自分自身にも、たくさん聞かせてあげたい😌✨✨✨



9年越しに先生から直接おはなしを伺い、感動したので本巣市にお呼びします😍😍😍
↓↓
https://emotoproject.com/


メッセージ動画

↓↓

https://youtu.be/8fmZubKo4u8?si=xpSqOe6czhKG4aYB



【日程】
8/11㈰
①第一部
【こども向け(〜小学生まで)】
11:00~11:30
*参加費
一家族 500円
(絵本1冊付🎁)

②第二部
【大人向け(中学生〜)】
12:45〜14:45

*参加費*
大人    2500円
高校生以下   500円
(絵本1冊付🎁)

【場所】
ふーちゃんの元氣食堂
敷島産業2階
岐阜県本巣市見延1399-2
※駐車場有り
※公共交通機関 
樽見鉄道「糸貫」より徒歩10分
岐阜バス「モレラ岐阜」より徒歩10分

【申し込み方法】
ゆるぽか庵奥田までSNS等で送って頂くか
件名に
『8/11水イベント申し込み』必ずご記入ください
①代表者名前

連絡先電話番号

②参加希望 第一部・第二部

③人数
大人◯名
子ども◯名
全員のフルネーム
※お子さまの年齢も

【問い合わせ】
09081373602
ゆるぽか庵 奧田伊織

【林美智子先生 プロフィール】


NPO法人EMOTO PEACE PROJECT事務局長、グローバル ディレクター


米国大学在学中、中米のコスタリカ大学に留学、コスタリカ運輸省で日・英・スペイン語の通訳を務め、米国大学卒業。2人の息子の母。翻訳および英検対策本等を10数冊出版。

2004年3月、世界的ベストセラーの『水からの伝言』『水は答えを知っている』等の著者、江本勝の国際版権担当および国際秘書となり、2011年NPO法人エモトピースプロジェクトを江本勝と共に日本で立ち上げ、世界中の子供たちに6億5千万冊の絵本『水からのでんごん』を無料配布し、水の真実と「愛と感謝」の輪を広げる当プロジェクトに尽力を注ぐ。2014年10月、江本勝が他界。以降、江本勝の遺志を継ぎ、世界各地で講演及び活動を展開している。