【本来の使命で生きるようになる水】

み~んな思い出すだけ
女神プロデューサー伊織です😍

岡崎のナオさんから
「マジでヤバいから😁伊織ちゃんも話し聞いたほうが良いし飲んだ方が良いよ」
と昨年から聞いてて、お水はいろんな方から頂いて飲んでたのですが、まだ聞いてなかったので😅主催する前に西尾市開催へ参加して来ました🚗✨

❝自らが生まれてきた意味はなんなのか…
これからどう生きるべきか…
必ず知ることができるセミナー❞

「今日の参加者さんは80年前に出口王仁三郎聖師が、ここでこのメンバーが来ることも予言して、穴をあけてるんで…」

!?🙄

ってなりましたが、お話を聴いているうちに合点がいくし、めちゃめちゃ分かりやすくて面白いんで、ずっとお話聴いていられるわ🤣

音楽家で、世界でただ一人のシルク絃ヴァイオリン奏者)

7月はバッハとか弾いてもらおっと😙💕


裏天皇?!、裏B'z?!、A氏と知り合い!?とかとかも😁😁😁


この器が私はビンビン感じました😌

出口王仁三郎聖師から洗脳を取っぱらうお役目を仰せつかったとおっしゃる山口先生

松果体がグワーッて来てます✨
インストール中✨

弥勒の世へ✨
資料作成は神実現・神肯定感でいればいいんだな〜😌✨✨✨


CS60ミニ体験会もありました

資料作成で目から頭までめちゃめちゃお疲れだったのでリクエスト😁

めちゃめちゃ視野がクリアで、頭もスッキリして西尾市から帰路へ🚗


なんと❗❗❗

このイベントを岐阜県本巣市の敷島産業会議室で開催します😍😍😍


イベント詳細と申し込みサイトはこちらから

↓↓

https://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12849671831.html