【子宮の日泥まみれの岩戸開き】

2024年4月9日
くれぐれも大事な新月だとあちこちから聞いてて、前日から降る雨の流れをキャッチしながら…
安全第一で、且つ意図がぶれない最善策を相談して、こんちゃんからの提案で、当日の朝代替え案の洞窟探検(ケイビング)に変更😌

これがこの日の❝はじまり❞エネルギーに必要な流れでした~😍👏👏👏

2024年の子宮の日=良くなる日は

新月
おひつじ座
旧暦3/1春の始まり

皆さまには事前に
❝どうなりたいか、どう生きたいか考えて来てください❞と宿題を😁

古い自分に有難うと感謝して、新しい自分になります宣言を、正式参拝時は胸の内で決意表明…洞窟内では真っ暗な中、キャンドルの灯火に向かい言葉にしてもらいました😉

まずは洲原神社集合&正式参拝⛩️


風が吹き、水の神さまがいらっしゃる感覚…
目の前を流れる増水した長良川の水で、ブワーっと皆さまのいろんなモヤモヤを流してくれてるよう…


やはりこちらにご挨拶を…

「戦後、日本人の精神性が怖いからと神社という文化さえ壊せば、この国は弱くなると何かしらのプログラムが行われ、神社にあるモノと言えば、
塩・どぶろく・米・湧き水・
大麻、旧暦、雅楽など…
私たち世代は覚えてる世代だから、大和魂思い出して行きましょう」

と、観る角度変われば私には性器の形にしか見えない御霊石の前で、おはなしさせて頂きました😌


場所を移動して
慶太郎くんのヨガ瞑想
瞑想が苦手な人にもスーッと誘ってくれる…


朝の参拝からの流れだからか、全員あっさりツリーポーズが出来てるやん😍

整ってるわー⛩️✨✨✨


「カパラバティ呼吸」したり
「オーム(Om)」を唱えバイブレーション起こしたり、どんどん内なる自神を感じていき、心地良くなる…


午前中は聖なる陰の時間☯

そして午後からは…
隊長に付いていくよー🤣


何も知らず呑気におにぎり食べてる🤣


まだまだ呑気🤣🤣🤣


鍾乳洞のイメージは入口の扉を見た瞬間から払拭され、ガチ洞窟やん😱🤣😱🤣😱🤣

こうなりました🤣🤣🤣🤣🤣


洞窟内では
「2億5千万年の時を刻みし地球の奇跡」
柔らかな曲線を描く
「胎内くぐり」
子宮の中に戻り、生まれ直す…
真っ暗な中陰極まり陽となる☯

岩戸開きしました✨⛩️✨


泥まみれになりながらみんな楽しんでる😍
筋トレやし〜
体幹なさすぎて🤣
翌日筋肉痛出ました😅


一般には知られてない秘密の洞窟😁隊長有難う御座いますー😍


やり切った満面の笑み🤣


このあと、バス内でゆるぽか庵のご近所「とよだやさん」の三色団子🍡と桜餅頂いて、伊吹よもぎ茶の組み合わせは最幸過ぎて染みる〜🌸


みんなでホテル郡上八幡宝泉温泉へ駆け込みました😁♨

感想シェア
↓↓
💖夕方以降にいつも感じる首肩のコリが帰宅後全然なくて✨
楽しく体を動かせるとこんなに違うんだ~と驚き⤴️
遠くへ行かなくてもこんなにリフレッシュできるんだ~🎵
貴重な時間をありがとう。

💖伊織さん、こちらこそ本当にありがとうございました
心地よい疲れです。
まだまだ受け身ですが、遊びました。遊べました🤣
参加してよかった⇧
参加できて、ほんとよかった‼️

💖朝起きても心も体も軽やか~✨
仕事を休んで行って良かった‼️
自分が満たされると人にも自然と優しくなれそう😄
本当にありがとう。
こんちゃんたちにもよろしく~🎵

急な変更ではありましたが、イケてるメンズ3人のサポートの元
❝やるだけやったら天にお任せ❞
女神スイッチを入れる最高な流れとなり大盛幸😌💕💕💕

本当に本当に有難う御座いました😍

次の女神プロデューサー伊織企画は
7/6㈯〜7㈰🎋 
蟹座新月🌚と七夕🎋が重なる週末✨ ヤバい😍😍😍
愛智神話の❝ルーツを知る❞に導かれ…
 7/7・Σ・星宮・八王子・御嶽山… 
岐阜県郡上市の星宮神社を拠点に、イケメン2人にもサポートしてもらいながら 
キーワードは
⛩️星宮神社
🚲頂上へサイクリング
🏕サバイバル体験
♨️温泉
🍖郡上BBQ
🌄早朝参拝
🛶ラフティングなどなど…

興味ある方に詳細お伝えしますので、伊織まで御連絡ください😊