【ここから】

あり得ない流れが来て、3/16の講演会で会長よりもあと…

なんと❝トリ❞をつとめる流れが来ました😱

もうね〜只でさえ内容がスピリチュアル過ぎてビビッてるのに、天からの意なのかなと感じずにはいられません😅

未来の子ども達へ
美しい地球を繋ぐ…
私が10年間で感じてることを伝える必要がある様です…

私から覚醒めるきっかけになる方がいるよと…

スゴイ応援を頂いてると…

御役目なのだと肚を据えて望みます


そして、当日を迎えました…

10年間の集大成、ずっと奥底にあった想いがなんとか形になりました。


ここ数ヶ月は右脳と左脳両方使い、言葉にしたり、文章にしたりして、パワポ資料を作ることにずっと構想を練って来ました。

周りの方々に毎日練習台をして頂き、意見を聞いては修正を繰り返し、仕上げは方眼ノートインストラクターのケラちゃんに聞いてもらい仕上げし当日を迎えました。

天からの采配かのように、13人の方々がタイミング良く順序立ててるかのようにアドバイスしてくれて、みんなの愛の集結資料が完成してます😉

あとは想いを伝え、❝オト❞を大事にテンポ良く、笑いも取れたら覚醒める日本人続出🎉🎉🎉

とにかく、やるだけやったから、あとは天にお任せ、先日鞍馬寺の魔王殿でのメッセージ

❝我は要らない❞

代弁者として私は無になります😁

女神仲間の皆さまの応援エネルギーを浴びながら、いざ京都へ🚄✨✨✌️

本当に本当に有難うー😍😍😍

行ってきまーす👋😁