【現地応援部隊募集中😅】

実はめちゃめちゃ不安になってて、
意気消沈していました😅💧💧

昨日は、お客様からのリクエストで
子宮のおはなし会inゆるぽか庵でした🥰

その時に、来月の講演会デビューの内容を初めに試させて頂いたんです…

時間が全く足りない😱
まとまりがないし😱
情報量多すぎだし😱


イメージしてるのと
やるのとでは全く違った😱😱😱

とは言え、その後3時間www
いつもの如く、愛が溢れてアツく❤‍🔥語りました😍


感想シェア✨😭✨
↓↓
💖Nちゃんから
昨日はありがとうございました。
めちゃめちゃ時間過ぎるの早かったです。
お宮の絵と自分自身を重ねて、シミジミ。
私達女性の身体が神秘過ぎて、感動。
私、子供をお宮で育て産めなかった自分が、今いちばん許せてます。
これから、ますます❝ス=素❞になって、生きて楽しみます✨。

言い出しっぺしてくださった
💖Mさんから😍
↓↓
今日はありがとうございました♡楽しかったです。
まずは、女性だということ
とても大切な自分の事なのに何も知らずにいたのか
恥ずかしいことと思ってた。
他ではなかなか教えてもらえないことを
楽しく学べました。
女性であること喜びます
ありがとうございました

迷走してましたー🤣😱😅
不安になる私も可愛い❤
そんな自分も受け入れ、許せて、愛してるー😍😍😍

原点回帰だ❗❗❗

なんのために…
何を伝えたいのか…

あれもこれも出来ないから
引き算しまくったー🤣🤣🤣

私の魂の回転数が最も速いとこを感じ
よりシンプルに
私らしく
軽やかに
面白可笑しく(笑)

子宮って何❓
神って何❓
❝ス=素❞って何❓
感じれば思い出す❓


子宮とみつばちからのメッセージ🐝
本質の講演が出来そうな光が
ようやく見えて来ました😌✨

まだ1ヶ月近くあるから顔晴ります💪🥰
皆さま、応援よろしくお願い致します😍

現地応援部隊募集中🤣🤣🤣
知ってる顔見れたら
マンモスうれピー(古っw)

しかも、この日から草場先生の作品展が近くの東寺で開催されてますよ😍😍😍
↓↓


講演会や、美味しい懇親会、ご参加してくださる方、御連絡ください✨😭✨