【ゆの里スペシャル2DAYS】

行きの車中から、深い深い話が始まり
❝ス=神の会話❞
が出来る仲間がいるって幸せ😌✨✨✨

紗理ちゃんのお陰さまで
参加させて頂けた凄い凄いイベント😍


イベント1日目は
ショーゲンくんと重岡社長さん
お二人とも愛に溢れ、未来への希望に溢れてる💖💖💖
お水のおはなしだけでもエピソードから、最新の科学的なおはなしまで2時間じゃまだ足りない🤣
ゆるぽか庵として改めて重岡社長さんのおはなし会をお願いしたいと動き出しました😍😍😍

重岡社長さんのお母様の在り方と、ブンジュ村の村長さんのお話がリンクしてて…
貴重なクロストークまで聴けて良かったー😍


目が合って釘付けになった子を購入😉
ショーゲンくんの絵は愛に溢れてる💖💖💖
ぴったりはまってもうここに来ることが決まってたかの様😍

お宿は近くのビジネスホテルだけど
食事とお風呂はゆの里さんで😉


2日目
朝日散歩しながら導かれたのは…
光三宝荒神さま


護国神社跡地にも導かれ…


この木達が守ってくれてるね…

そして行きたかった
丹生都比売神社へ


昨年初めて参拝した際も
ものすごい愛で迎えて頂いた神社


再会が嬉しくて会話する感覚…

陽子さんも会話してるwww

お日様が出てきてくれて☀
龍も出てきた❗❓🐉😁

あっこちゃんが愛の光のシャワー写してくれた✨✨✨





焚き火にあたりながら❝ス=神の会話❞していたら…



宮司さんの声
「紀元祭を始めますのでご一緒にどうぞ」と…

えーっ❗❓

たまたま建国記念の日で、たまたま居合わせただけなのに、昨年に続き導かれたかのように今回は拝殿にも入らせて頂けた✨😭✨




朝から満ちすぎて、1日終わったかのように4人ともふにゃふにゃ🤣

ゆの里で昼ご飯頂いて、お昼からがメインイベントですよと喝入れる🤣🤣🤣


野菜がイキイキしてるー😍✨

イベント2日目は
白鳥哲監督の
『祈り INORI』上映会から
IORI にNが付いてることを勝手に御縁を感じ、何回か観てるけど、水の聖地ゆの里だから感じ方が違いまた泣ける…


祈りとは意を乗せること
願いは自分のため
祈りは誰かのため…
人はなんのために祈るのか
祈りは空間を越える

日本の出番
スイッチがOFFなだけ
日本語でONになる

映画のメッセージとリンクする
潜在意識3.0の
藤堂ヒロミさんのおはなし



私に『潜在意識3.0』を進めてくれたのは
本読み込み過ぎて3冊目のあっこちゃん😌
なのに、私の方が先にヒロミさんとお会いしていたから、念願のご対面に涙涙のあっこちゃん見て、私まで涙涙✨😭✨良かったね〜✨😭✨


ひすいこたろうさんもヒロミさんも、長野安曇野での合宿でご一緒だったから話しかけたいけど、我慢我慢😅

ラストはひすいこたろうさん
めちゃめちゃフリートークで面白かったー🤣
息子くんの高熱のエピソードから爆笑🤣🤣🤣
ショーゲンくんとヒロミさんと村長の関係性から、日本語の素晴らしさ、水と光とエネルギーのおはなしまで、時に壮大なロマンに溢れて、終始楽しかった😌


愛され続けた記憶を思い出すだけ

7世代前から
幸せになって欲しいという命のバトンを
7世代先に繋ぐため

思い出そう

マジで思い出そうよ〜😁😁😁

私も思い出すきっかけになる😉💪💪💪

ラストの集合写真あれっ❗❓
ひすいこたろうさんが別人になった
🤣🤣🤣

名残惜しいですが、遅くなるからすぐに帰路へ
帰り道でフレンチシェフが作るラーメン店発見👍😁美味しかったわー


こういう
❝ス=神の会話❞
が出来る仲間をどんどん増やしたい😍

そして、今回講演された皆さまの様に、愛に溢れ、わかりやすく、ユーモアたっぷりな本質のおはなしを、子宮からのメッセージとして3/16京都でしたいと決意新たにしました😌