【10/20㈰バースカラー🌈
ヒューマンレインボーパーティー🎊開催】

美しい金華山岐阜城と長良川の景色の前で、7年ぶりの開催🎉🌈😍

みっちゃんからのメッセージ
↓↓↓


「個性」を生かして時代に乗ろう!


アナ雪は10年程前に世界中に大ブレイクしました。大人も子どもも声をあげて歌ったあの歌

🎵ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの

これでいいの自分を好きになって
これでいいの自分を信じて

「ありのままの姿」
これは私たちの本能的欲求だと思います。

時代は風の時代と言われて、考えすぎず軽やかに生きようという声も耳にしませんか?
時代の波に乗ることはとても大切だと思います。
ただね、時代の波に乗る為にも、
「自分を知り、自分を生きた上で」
乗れたらどうでしょうか?
形だけ時代に乗っても、そこに本来の自分が置いてきぼりになっていたら。。。
何か頼りなくて
どこか自信がなくて
周りが気になる
ということにもなりがちかもしれません。

バースカラーは自分を知るツールです。
バイブルを持たれたみなさんはその自分を生かされていますか?
この色という光の意味やエネルギーを理解されていますか?
それがないと、とても勿体無いです。
ただ自分の色を知ることだけでなく、使い込む、意味合いを知る
そうでないと自分へのメッセージも明確になってきませんね。

そんな思いも込めて…
バイブルをお持ちのみなさーーん!
大集合しませんか?
光エネルギーを語り合おう!
感じ合おう!!
楽しもう!!!

そんなヒューマンレインボーパーティを開催します。
美津子のワークなども含めて楽しく体感型でお楽しみ頂けるような時間です。

そしてお料理も色に拘りますよ!!
BCにぴったりなカラフルなお料理を頂きます
色を食し、食からも光のエネルギーチャージをしましょう。お楽しみに!

午前中のウェルカム講座は基礎から🥰
バイブルがない方も、バイブルある方も参加OK😉

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈日にち 10/20㈰

🌈スケジュール

第一部
10:00〜11:30 
バースカラーウェルカム講座
※どなたでも可


第二部
12:00〜15:00
バースカラーヒューマンレインボーパーティー🌈🎉
※どなたでも可

お食事は❝発酵料理のお店 麹❞のやよいさんの🌺COLORランチビュッフェ🌈です😍




🌈会場
岐阜県岐阜市長良51番地2
長良川うかいミュージアム 四阿(あずまや)


🌈参加費
第一部
ウェルカム講座 500円

第二部
ヒューマンレインボーパーティー
通常    13000円
前売り券  11000円
(9/20までの振込分)

※お子さま連れは要相談

🌈定員 50名

🌈お申し込み

こくちーずでの申し込みとなります
↓↓

⚠キャンセルされる場合⚠
お料理の仕込みに入るので、キャンセルポリシーへのご理解お願い致します
・7日前からキャンセル料:50%
・当日キャンセル料:100%
 ※キャンセルの理由が、地震・台風等の自然災害や火災などの不可抗力事由であった場合のキャンセル料は要協議とさせていただきます。