【愛に溢れた麻の会】

CBDについてまだまだ知らない方が多く、久しぶりに、香代子さんにゆるぽか庵へお越し頂き、麻のおはなし会を開催させて頂きましたー🌿🌿🌿

『麻の誤解』が取れて『麻の真実』を知るきっかけになれたら嬉しい😍
いろいろ紐解かれて行くから⁉️😁

❝カンナビノイド❞とは
約150種類ある薬用作物「大麻草」に含まれる生理活性物質の総称。


❝神名備❞とは
神奈備(かむなび・かんなび・かみなび)とは、神道において、神霊(神や御霊)が宿る御霊代(みたましろ)・依り代(よりしろ)を擁した領域のこと。
または、神代(かみしろ)として自然環境を神体(しんたい)とすること。

この共通してる『音』

日本人のDNAが反応しませんか?😁



いつもいつも笑いと愛に溢れてる女神の様な香代子さん😍😍😍


本日のランチシェフは
ご近所のよっちゃんでーす😉💕

この日は娘さんの成人式だったのにー👘
二日前から仕込み、当日も早起きして準備してくれました✨😭✨


美味しいしめっちゃ愛情が伝わり、みんな満ち溢れてました😍😍✨

おはなし会後に、ゆるぽか庵初来店のMちゃんが、よもぎ蒸し&CBDトリートメントを受けてくれ、翌日感想頂きました😍

昨日は本当にありがとうございました🎉🙏💓🙏🎉
幸せな1日でした😍
家帰って夕飯も食べず即!爆睡💣️💤でした😄
目覚めもよく、首の可動域が広がりました
身体がずっと温かなもので包まれてる感じです💓
よもぎ蒸しからの伊織さんのCBDオイルでのマッサージ最高✨️最強です👏来月も楽しみです
セルフケア心がけます💪

麻のおはなし会では、香代子さんのまず、お人柄に魅了されてました💓このタイミングでご縁いただけたことに本当に感謝です🙏
映画『麻てらす』を観た時も、その時のご縁で人生開けましたが、今回も🎉心も身体もカンナビディオール☺️ニコちゃん達が喜んでる感じです💝
麻のように真っ直ぐ逞しくのびやかに生きていきたいです✨️

麻の断面図より↓
顕微鏡で観ると細胞が笑って見えるんです🤣🤣🤣

他の方からも
『CBDのことはずぅーと前から気になってたので、CBDの事を少し…知れて良かったです‼︎』
と感想頂き、また
❝麻のおはなし会❞香代子さんとよっちゃんとやりたいと思いました😉💕

胎内記憶の第一人者池川明先生が
マンガを出してくださいました😍

根っこにはいつも未来の子ども達へのワクワクと愛…

美しい地球を残したい変わらない想いがある…

その為に女性の目醒めが必要…

大女夫な世界へ…

GHQに封印された一つでもある麻
40000通りの使い道がある…

今の地球の学び全てクリアにしてくれる様に感じて知れば知るほど魂が震える…

麻は稲より前の縄文時代から日本人には切っても切れない存在…

DNAは知ってる思い出すだけと…

魂は知ってる思い出すだけと…

テレビで流れる大麻グミのニュースなど、何でもかんでもマスコミの情報を鵜呑みにする前に考えるきっかけになりたいです🥰

誰といるか…何を掴むか…どこに📡向けるのか…

「何が危険で 何が安全なのか」
という正しい知識を持つことこそ必要ではないだろうか



CBDの正しい知識を広めるべく活動している1人の医師の物語である…