【1/11へ整えます】

東経135度の明石に行き


明石海峡大橋と淡路島も拝めました☯✨




自分で作ってる枠が見え思考が働く😅
まさに私の制限取っ払うお話が
航也さん自身も出ちゃうのよー初出しいっぱいって🤣3時間休憩無しフリートーク
開示の内容ヤバかった🤣🤣🤣



?が出てきて思考が働き出してしまうから、懇親会でも航也さんの前に座り深い所で感じようと😅

御縁が深い皆さま😍😍😍
共創造のひととき有難う御座いました😍✨✨✨



ヒトであるには

神の道は天の意を3次元で創造するヒトの道

音 闇 陰 太陰 奥の院 子宮 月のもの 陰部

陰極まり陽となる

岩戸開き

ひゃー😍伝えたい事と繋がる繋がる😍😱🤣

大激動期を『軽く』ではなく『軽やか』であるには…

本質、事実、時流を知る大切さ…

やっぱリアルは航也さんのアイがビシバシ伝わる😌💕
1月の初主催前に、意図や在り方の確認もさせて頂けました😌
有難う御座いました😍



1/11㈭🌑新月
航也さんの講演会は岐阜初開催
主催させて頂くのにまだまだエネルギー足りない確認が出来たー😌
月のテンポで整えます🌙✨✨✨

共創造しましょう😌
参加するかどうかは
頭使わず…深い所で感じて…

定員の60名超えました🎊💖🙏🎉
お席を80名まで増やしましたのでお待ちしてます🥰
懇親会は満員御礼となりました😅

申込み方法等はこちらから
↓↓


当日は鳥居をくぐって会場へお入り頂きます
✨✨✨⛩️✨✨✨