【子宮のおはなし会〜膣ケア編まさご座コラボ開催しました】

閉経したから関係ない⁉️

子宮卵巣全摘したから関係ない⁉️

と•ん•で•も•な•い❗❗❗

むしろ、生き方見直し大チャンス🎉🎉🎉
幸せに満ちた人生へのヒントが隠されてる😌💕💕💕




💖おはなし会後の感想💖

・子宮も卵巣も全摘してるから関係ないわって思っていたけど、おはなし聴きながら女として生まれ持っていた事は事実だし、パワースポットをあちこち外に求めていたけど、自分を磨いて自分がパワースポットになればいいじゃんって思えた
・都合良く生もうとかしてる現代だけど、自然や本能から離れて行ってることにハッとしたから、娘やお嫁さんたちにも伝えたい


楽しんで話してます🤣

・全部響くし全部良いし、なんて言ったらいいのか…とにかくドタ参加して良かった
・❝チャクラチャクラ❞言うけどそっか膣ケアでめっちゃ良いやん‼️単純だなと思ったからやってみたい
・自己中万歳❗本当みんなが自分のことに集中して、自分がめちゃくちゃ幸せな気持ちやったら、そんな人が100人 1000人に集まっても絶対争わないし比べないから、自分で満たすように自分自身で膣ケアしたい

💖まさご座後の感想💖

・スゴかった‼️スゴイ感動した‼️
・ストリップ劇場へ最初は連れて来てもらえないと来れないから良かった~
・一番すごい感じたのは、丸裸でやってるって飾らないし繕えないから自分を本当に包み隠さずさらけ出すってそれがカッコいい‼️
全部出して何か伝えたいことも、表現することもそうだし、大事だなと思えて刺激受けた
・午前中のあの話が、あって女性で良かったなー生まれた喜びというか、女に生まれた今世楽しもうみたいな感じになれてからのストリップ劇場だったから良かった
・確かにいきなりストリップを見に来るといろんな価値観で見るし、ちょっと小恥ずかしいとか、男性に対しても違う見方になってしまうかも
・午前中のおはなし聴いてから行ってみて、やっぱ女性って本当に素晴らしいなって、踊り子さん達がパワースポットに皆さんすごくなってる
・みんなすごく綺麗で芸術的で、エロいっていうのじゃなくて芸術的なのを見てるみたいで、踊りの見せ方にしてもすごく皆さんすごい研究されてた

私のオシ星乃結子嬢😍💕💕💕
顔覚えてもらってうれぴー😘


💖今後の子宮のおはなし会予定💖
1/16 愛知県清須市🈵満員御礼
1/27 横浜市募集中ですー


リクエスト頂いて開催してますので、お気軽にお声掛けてください😊