【意を乗せる】

11月11日 18時11分より30分
ジミーさんと岐阜龍源院にて

❝エジプト ピラミッド スフィンクス
へ向けて 世界平和 祈りの
サントゥール奉納演奏❞

ご一緒させて頂きました😌✨✨✨




本来ジミーさんは
2023年11月11日11時11分
(エジプト時間)に
地球アクティベイトセレモニーを、エジプトのピラミッドの地下で演奏される予定で、私は岐阜から祈り合わせをする予定でした。

直前にガサとイスラエルの戦争の影響にてエジプト行きをやむなく断念され、ジミーさんは龍源院でサントゥール演奏と祈りをされることに…

ジミーさんの投稿より
↓↓

ナマステ🙏
昨日
 11月11日 18時11分からの
エジプト スフィンクスへ
向けた
 地球の平和への祈り合わせへの
参加の御礼🙏

全国 沢山の皆様に祈り合わせ下さりありがとうございました。
 モロッコ パリ インドからも祈り合わせくださいました 。
 おかげ様で
新しい地球への
ポータルのゲートが開いたとの
報告頂きました。
 皆様のおかげです。
 おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
 善なるハートの皆様で
愛と光に満ちた
New Earth を
 創造していきましょう。
これからもよろしくお願い致します❣️
サントゥール奏者
宮下節雄拝 ジミー❤

 祈りの30分演奏後の 御礼の映像と
 森の妖精の演奏ライブ映像 番外編
 添付しました。
 是非ご覧になってください。

メッセージ1/3

メッセージ2/3

メッセージ3/3

演奏1/2

演奏2/2

 祈りのサントゥール演奏(30分)
 のライブ映像は
 また後日にシェアいたします。


30分の祈りの演奏あとの
喜びのジミー ツタンカーメン
光が凄い❣️
(伊織撮影🤣)

私自身の今年に入ってからの流れが、この場にご一緒させて頂ける私になり、私の御役目もやっと自覚して来た矢先…

「すべての人、動物も、植物も、微生物も、あらゆる視えない存在も…
全ての存在が愛に溢れ、愛と光の調和が成された新しい地球へ✨💖🌎💖✨」




ジミーさんの御縁ある皆さまがそれぞれの場で演奏や祈り合わせをされて、私も光輝く地球が見えました✨✨🌏✨✨

1111の日はほんとに幸せを感じると共に、私も微力ではありますが、
自分が高次元の存在だと思い出して歩くパワースポットだらけに…
天と繋がりながら生きる方を増やすきっかけの灯台になる…
NEW EARTHへ発信されてる方々と私も発信する…


という覚悟をしながら、祈り合わせをしていました🤲✨✨✨

地球のあちこちから光の柱が立ち、光に包まれるイメージも出来たので、未来の地球へ希望に溢れてます✨🌏✨
ワクワクしてます😍😍😍

愛しかない💪💖😍愛こそ光
みんなで歓喜して生きる💖💖💖

それをこれからも全うして生きます

あの場にご一緒させて頂き、本当に本当に有難う御座いました✨😭✨