【2グループ2日目🏝屋久島RECONNECT】

早朝5:30
暗闇のうちから、みっちゃんの秘密の朝日スポットへ草を掻き分け、岩を登る(笑)

雲ひとつない最高の朝日を拝むことが出来ました😍😍😍

もぉ言葉は要らない…






フラダンスの先生のケラちゃんが
踊ってくれました😍

愛に溢れ…美し過ぎて…
ありがとう…
ありがとう…
地球大好き〜〜〜✨😭🌏💖✨


もぉ感動で泣ける〜😭😭😭


まだ7時前ですが🤣
湯泊温泉の海に入って
2人は初シュノーケリング😉👍


一旦ゲストハウスに戻り、昨夜みきちゃんが用意しておいてくれた朝食を🥰
海と温泉の後だから、モリモリ食べれちゃう🤣

モデル撮影会⁉️😁

バラバラ🤣🤣🤣

うまくジャンプ出来たけど、顔が必死すぎやわ🤣

お昼寝⁉️朝寝⁉️🤣ゆっくりしてから、大川の滝へ
テンション上がる〜

いつも圧巻✨✨✨

ぐふふ😁😁😁

河原でランチ💖
こういう表情になるよね🤣

激ウマ😍見た目も美しいトビウオのサンドイッチ🥰

はしゃぐ大人達🤣

すると…
「ただ騒いでるのではなく、無邪気に楽しんでる感じがして、てっきり子供かと思ってー」
と、引き寄せられた旅する青年と遭遇😉

めっちゃええ子やんー😍
バイクでも可愛い❝カブ❞で日本中旅してるってー🗾
ステキな生き方だなー✨✨✨
また逢いたいわ〜😍

珊瑚を拾いに立ち寄る🪸😘

お友達にアクセサリーにしてもらおうと、小さい珊瑚を持ち帰りました〜😁✌️

やっぱり49度の温泉❝尾之間温泉❞来ちゃうよね🤣


保護猫活動もしてみえます🐈‍⬛

地元の方だらけ😌

湯上がり美人😍

2日目のケイタリングは
たかみーちゃん😉

潜りが上手な🤿ダイバーたかみーちゃんのエネルギーいっぱいのお料理😍

またまた❝スナック谷子❞オープン🤣
方眼ノートインストラクターにレクチャー受ける酔っぱらいwww
未来の子ども達への想いに熱くなり脱線する🤣🤣🤣

今宵は満月🌕
谷ちゃんに
「あんたらこんなに綺麗な満月やのに見に来んのー」って怒られ🤣🤣🤣

満月の下で、フラダンスをみんなで踊りました😌感動したわ〜✨😭✨

2グループ3日目へつづく…