【ゆるぽか庵を深める日々】

みっちゃんのバースカラービジネスセッションでのアドバイス


『楽しいだけじゃない確信があるから、静かな自信となる』

対策本部強化するため⁉️🤣スキルアップがエネルギーアップ、下調べ、準備、裏を取る、確信、中途半端はダメ🤣
インディゴブルーを深めたくて、女神を増やす
❝ゆるぽか庵❞
を深めみんなで上がっていきたいために学びの日々…


今日は“なんば”まで、女神を増やすためのピカピカになるエステを学びに😌✨✨✨


顔整体をやり始めて12年、エステから離れていたので、この雰囲気はミスパリエステティックスクールに短期で通ってた頃が懐かしい🥰🤣🥰

エステ研修と言えば顔を貸してくれるモデルさんが必要で、和っしょる仲間の大阪在住、保育士のみわちゃんにダメ元で聴いてみたら…即快諾ー😍😍😍

エステ後だからお顔がスッピンピカピカの私✨😁✨

久しぶりに会って魂の会話をするタイミングだったんだな〜🥰
観てる未来のビジョンや志は同じ、ツールが違うだけ🥰
行きたいお店も同じ(笑)



堀江発酵堂 満ちたよねー😍✨



↓↓
顔も綺麗にしてもらってリラックス出来たわ〜ほんとにありがとうね😍🙏🏻

思いがけず、再会して、少しの時間だったけど、キャッチアップできてよかった❣️
伊織ちゃんと話してて、お互いに次なるステージへ行く前の準備の時間のような氣がしてホッとした。

私達の信じてるものは揺るぎないものだから、とにかくコツコツ
やっていこう‼️

また会える日を楽しみにしてる😊

ありがとうね。プチ介護も経験のひとつやわ🤣

氣をつけて帰ってね〜

↓↓

こういう時間もほんと大事だわ〜😌✨✨✨

これから、ゆるぽか会で深めた学びをアウトプットしていきます~
エステは準備出来次第モニター募集すると思いますので、実験台なっても良いという勇気ある方個メッセージください😁