【麻とよもぎの赤ちゃん誕生👶】 


 生後一週間の赤ちゃんを抱っこさせてもらい、ビビってます😂

 可愛すぎる〜😍

ちっちゃ〜い😍😍

ひゃ〜💖💖💖



 お姉ちゃんはよもぎ蒸しBabyちゃん😍🌿 


一週間前に生まれた次女ちゃんはCBD(麻)とよもぎ蒸しBabyちゃん 

薬草界の神と女神の子です😍🌿🌿🌿 



 麻の成分を『カンナビノイド』と言います 


漢字では


『神無備(神様がいる場所)』 



と言います


麻は神と繋がるスイッチを押しますあなたも神なんですよ⛩️😁👍️ 


忘れてるだけ… 


忘れさせられてるだけ… 


神に戻りましょう 


スイッチ入れて整えたら思い出すだけ😚


そして、世の中麻だらけにして地球救いましょ😁


世界平和✕♾️ 


 😊映画🎥『かみさまとの約束』 

『胎内記憶』の池川明先生がリアルに直接教えてくださる✨CBD🌿


ボディマッサージ講座✨ 

6月7月東海開催です 



 麻のおはなしを胎内記憶の第一人者、産婦人科医池川明先生から、なぜCBDが必要なのかなど医師の立場からお忙しい中リアルやZoomでもおはなししてくださる仏様の様な先生😘 


気になってる方、このようなスゴいチャンスを掴んでくださいませー😉

個メッセージください😉