【ゆるぽか会大成功🎉】

第二回『よもぎ蒸しスゴイぞ❗️&よもぎ三昧ランチ会』開催しました🎉🎉🎉


静岡県からよもぎのお母さんこと(私が勝手に呼んでる😂)博子さんが来てくれました😍

皆さんが納得されてか〜ら〜の〜
喜ぶ姿が感動で、博子さんと楽しかったねーを連呼😂


前半は伊織がよもぎの凄さ&本物蒸しとはを熱く語り、よもぎ三昧ランチは当店の伊吹よもぎ茶を使用し盛り沢山なラインナップ👍😘


・水餃子鍋



・玄米いなり寿司
・切り干し大根煮
・水菜サラダ🥗


・よもぎ麸のお吸い物
・玄米胡麻パン
・よもぎ餅


・栗の渋皮煮
・よもぎ蜂蜜&クリームチーズディップ


会の様子は皆さまの感想シェアから伝わるー💕

🌿よもぎ蒸しって一口に言っても、素人では、どれも同じようなのかなー?って思ったけど、ゆるぽか庵のよもぎ蒸しは、使っているよもぎも最高で、椅子や土鍋等も五行思想に基づいてこだわっていることを改めてわかった


🌿よもぎを体に取り入れると、どれほど体が喜ぶかがよくわかった

🌿博子さんのお話には、耳が痛い事ばかり(笑)体は、私の声を聞いているんですねー😅


🌿前半のでは体を温める事の大切さとよもぎの凄さを改めて分かった

🌿初めて出会ったよもぎ蒸しがこちらの協会のもので良かった


🌿よもぎ蒸しの椅子などの素材選びや、使う薬草の品質など、とても誠実なのが伝わった💗

🌿博子さんのお料理は、伊吹のよもぎ茶を使ってあんなに色々な料理が作れることに感動❣️どれも美味しい


🌿調味料をあれこれ使わなくてもお茶の風味でめちゃくちゃ満足感があって、しかもあっさり胃にも優しく、食べた後ずっと体がポカポカ暖かかった♨️

🌿体の不調の多くは冷えと食事が原因なのが分かって、参加させていただけて、本当に良かった

🌿よもぎ蒸しのセットもいつか家にもお迎えしたいなぁ

🌿ゆるぽか庵って何か居心地がいい

🌿スーパーフードよもぎ凄い!!


【今後のゆるぽか会】

第三回の『膣を愛でる』の会では、ホリエモンセミナー内容&フェムテック東京の学びや、11/13よしりんとのお話のシェアも含めたゆるぽか会(11/26土1000円)も募集中ですが、材料の用意があるので、第四回早めに募集します☺️

【第四回  「麻のお話&八大白龍大神精麻御守創り講座」】


来年は封印されてきた大麻の法改正が日本でも行われます😂
11/12は医療大麻第一人者のタイタス博士に会うので、シェアも含め麻はなぜスゴイのかって伊織語ります😉

2023年麻のエネルギーで『自分=神』と繋がって上がりまくりますよー
✨🌿✨🌀✨🌿✨

ランチはCBD試飲と伊織メシ🤣

昨年のフェスでめちゃ繋がれた女神の冠の精麻作家さん『奥村まなぶさん』をお迎えして、八大白龍大神さまの御守り創りをします😌


✡️12/11(日)10時~15時
✡️定員8名
✡️参加費5000縁

申し込みはコメントくださいませ💖

ゆるぽか庵はレイライン上にあり
🌿麻と蓬(よもぎ)🌿
古のパワーで、本来の自分へ整うきっかけを✨✨✨