【伝説のストリッパー究極の膣トレとは😁】


座学、実技、ショー⁉️😍😍😍

目の前で神業が見れて、目から鱗の骨盤底筋群トレーニングが知れて大笑いもして最高でしたー😍

ファイヤーヨーコ先生とは…

膣圧が一般女性の7倍😂
女性器でえんぴつを折り✏️スプーンを曲げ🥄火を吹く🔥伝説の花電車ストリッパーなのです✨😍✨

ショーTIMEで魅せて頂いたその折れたえんぴつ頂いちゃった😁✌️


一般的には尿漏れや産後のリハビリに必要な骨盤底筋群のトレーニングですが、芸のためにヨーコ先生は性器を使うから、自ら発案した骨盤底筋群トレーニングは目から鱗😱
今までやってた膣トレはぬるかった🤣


トレーニング大嫌いで、酒と煙草大好きなズボラなヨーコ先生が、理論的にも納得の、動かなくても出来るトレーニングを開発されたって、みんなが求めてるやん😙💕
ぷるぷるってそっちのぷるぷるか🤣🤣🤣可愛いらしいイメージでいたわ😅


心入れ替えて?!🤣
ぷるぷるやるぞ~💪💪💪

早速9/18(日)in刈谷市開催
子宮のおはなし会からいつもお伝えしている膣トレ内容をぷるぷる体操に変更します🤣🤣🤣
詳しくはイベントページを
↓↓


いつか、岐阜にヨーコ先生御呼びしたい
まさご座でやれないかな~😚