【屋久島のみっちゃん体質改善リトリート🏝️パート1】

今回はいつものリトリート主催ではなく、プライベートリトリート
空から嬉しいメッセージが✈️✨
魂の成長を促す善き旅だったということですよねー😙

行きは虹🌈

帰りは天使の梯子👼

🏝️1日目、昼過ぎに屋久島到着😉のんびり過ごして、いつもの温泉へ😁9時前には💤

🏝️2日目
「もののけ姫の森(白谷雲水峡)見てみたいねー😙2人で行ってくるね」
と前日話してたら、みっちゃんが体調が本調子ではない2人では無理だろうと連れて行ってくれました😅

美しいー😍
癒されるー😌

2人はヘロヘロ🤣みっちゃん余裕🤣
体力も筋力も落ちすぎを自覚😅

こぶスゴイよねー😌

つり橋から景色綺麗だった😍

ずっと居られるわー😌

苔がかわいい😍

森でお弁当&お昼寝💤😌🌳


光✨✨✨



マジ屋久島の自然をなめてましたー🤣2人で行ってたらたどり着かないし帰って来れなかったかも🤣⛰️🌳🤣



みっちゃん有難う😆💕✨

帰ってからいつもの温泉に入ったからか、筋肉痛0でした😍さすが湯治が出来る温泉だわー😙


看板猫いっぱい😽可愛い💕
9時には爆睡🤣
翌朝は5時起床だよー🌄

パート2へつづく✨✨✨