続💖子宮地球フェスへの道
↓↓↓



4/12新月
異次元に行ってた?😅場も人も全てのご縁が導かれていた…
帰宅してからもしばし放心状態😅😅😅

ほんとにご縁に感謝😍😍😍

まずは、春日の『麻処さあさ』さんへ⛰️お久しぶりの寿子さんに逢いに😍



お二人かわいい😍


ミスチル桜井さんに似てる⁉️旦那様から、熱い麻への想いを聴かせて頂きました🥰



川のせせらぎ…山に抱かれ…桜吹雪が舞う…ほんとにステキな場所です💕


ラストで女神になる私の衣装の打ち合わせをして来ました🥰
ヘアメイク担当のさなみちゃんに降りてきているイメージは、麻のワンピースに頭は花飾り🌺👸



寿子さんとも意気投合😍みんなでわくわくが止まらない😂😂😂

そして、洞戸のサントュール奏者ジミー宮下さんに逢いに💕💕💕



この笑顔でユーモアたっぷりに学んでいる真理や法則、ワンネス経験談のお話もしてくださり、めっちゃ繋がってビンビン響いてました✨😭✨


もぉね~大ファンになりました😍
5時間近くおはなし&演奏もしてくださいました✨😭✨


不安や自信の無さを清めてもらって、今まで言われて来たことや経験してきたことの意味と必要性の確認作業して、癒されて、大丈夫大丈夫と背中押して頂けて…演奏中涙止まらず✨😭✨



この流れヤバすぎて、新月エネルギー半端なく浴びまくり、見えない存在の方々にも応援を頂き、子宮地球フェスへ



『愛しかない💖💖💖』
光のエネルギー空間に変えて皆さまをお迎えします✨

『私がやらなきゃ誰がやる‼️』

よろしくお願いします✨✨✨