続❗️子宮地球フェスへの道

『チラシ作成』
開始からのご縁が目まぐるしくて愛を感じてますー😍

やはり想いを乗せたくて…

チラシを子宮のおはなし会の様に手書きで描いてみたんです😅


これはあかん😅

表紙には低いクオリティだわ(笑)😅どうしようかと思ってた時に、以前『愛の地球へ』の豊明上映会でお会いした、猫カフェAngel🌈のKaiさんの絵を思い出したんです🥰


ライトランゲージによる光=魂の絵を描かれてるから、魂がワクワク😃💕したので思いきって私の絵を送ってみたんです😍

↓↓↓

「子宮地球フェス🌍✨
ステキですね
伊織さん✨素晴らしいです✨
地球フェスは、わたしにとっても特別なイベントなので、そちらの絵を早めて作成いたしましょうか?
伊織さんの絵もステキな絵ですよ☺✨
イメージは、分かりました
少し、私なりに描いてみても良いですか❓
✨女神様と✨地球と✨子宮と卵巣✨月と太陽
また、描けましたら、連絡しますね
Kaiより🛸」

ひょえ~😍想いも同じように感じて頂ける方にお願い出来る運びとなりありがたい😭😭😭

と同時に、パソコン出来る方からも声掛けてもらえて、Excelとやらで作ってみようとなったんです😁


以前から子宮のおはなし会でイメージ写真として使わせてもらってた壁紙も使いたいと伝えたら「フェスのチラシに使うとなると著作権問題があるよ」と言われ、慌てて作者を探したらインスタグラムで見つけ、イギリスの方でした😂


日本語で使わせて欲しいと熱いメッセージを送り、返事待ちの状態ですー😙💕返事来るのかなー😍ドキドキです🥰

4/2谷口くんのおはなし会で配布出来るように頑張ります💪😁