来年の
『子宮=地球フェス』
イベントでサポートして欲しい人(笑)
さなみちゃんが観たことないって
言うからー😙💕💕💕

冬至に“愛を知る愛知県”へ

『愛の地球へ』上映会

え?!きゃーっ😳😍😳😍
海響監督がサプライズで
来てくださいました😍



しかも、クリスタルボールの演奏で、
宇宙瞑想
「宇宙から教わった祈り」
皆さまと一緒に出来ました💫✡️


ステキな主催者さん💖
猫カフェAngelさん


めっちゃ可愛い子がいっぱい🐈️🐈️🐈️


大丈夫

みんなが愛そのものなの

大丈夫

楽しみなさい

大丈夫

何が起きても

大丈夫

やってみなさい

大丈夫

苦しかった過去も…
これから起きることも…

全ては完璧

愛の存在でいれば

全ては大丈夫

そしてヘナをした時と同じメッセージも

ゆるす
受け入れる
包み込む

ずーっと言われてる感じ
瞑想中涙止まらず…

ヤバすぎる冬至💖💖💖

胸がいっぱいに
💖✨😭✨💖
1度観たら終わりという映画ではなく、
宇宙の存在と繋がりみんな愛の存在なのだと覚醒させてくれている?
見えない存在、宇宙の愛、エネルギーをひしひし感じるんです😂

海響監督は次回はくじらといるかのメッセージを映画にして欲しいと宇宙から頼まれ、宇宙の愛に応えるため命懸けの覚悟をしたと話してくださいました。


自分を愛する人達だらけにして、
愛のエネルギーに包まれた、
宇宙と繋がった愛の光を立てます
愛する岐阜の本巣から

イベントど素人が🤣
私も命懸け?😁
覚悟を決め10月に向けやりきります‼️