コロナで延期のイベント続々開催へ爆笑

①7/11(土)残り2席
吉田惺庵さん体感&実践風水学
@岐阜 第二弾!!
〜躰の自律編〜

②6/28(日)残り2席
優奈さんの波動測定り~でぃんぐ会

そして、3つ目は・・・

7/25(土)
第3回
美塾体験会

お待たせしました😁💕
ご要望にお応えし、休日開催します💖

60代、70代の方から

「私でも変わるかね⁉️😅もう遅いよね⁉️😅」

遅くなーい‼️‼️‼️

女性はいくつになっても、キュンキュンします💖

85歳の現役モデルさん
憧れる〰️💕ステキー✨😍✨


歳を重ねれば重ねるほどににじみ出る自分の個性を生かしたメイクをしてほしいのです😍

そのままが
美しいのです

自分を大切にするメイク💖

愛するようにさわるとは💖

ぜひ、体験してみてください😍💄💋✨

てんこ先生のblogです
↓↓↓

美塾体験レッスンスケジュール更新しました!|https://ameblo.jp/tencobijuku/entry-11870385696.html


『自分の顔は好きですか?』

・眉に悩んでる…
・メイクをちゃんと教えてもらったことがない…
・老化で氣になってきたけど、どこからどうしたら良いかわからない…
・これからは慈愛をして生たくて…
・美容の仕事してて、流行りのメイクに戸惑いを感じて…

参加動機は13名様々でした。

『全員がすでに美しいのです🎵メイクアップはほとんどさわらなくても、氣にしてる所も活かせば最高の魅力になります』
『愛するようにさわってみて』

いろんなアイテムを加えるどころか、どんどん引き算して、より自分らしい本質が見えて来て、本来の美しさが際立ちました‼️
眉とチークだけで、2時間前とは別人という位、見た目もだけど、滲み出るエネルギー、ときめきキュンキュン💕エネルギーがめちゃくちゃ出てる😍
女性はこのエネルギーだよね😁✌️

ありのままの自分を愛せるメイク💄💋✨
ありのままを引き出し健康艶美の輝く女性を増やしたい私の想いと同じで魂が震えます🌈🌈🌈

↓↓↓

メイクは、ほとんどの女性の、毎朝の習慣になっています。
何かを変えたり、隠したりするのではなく本来持っている持ち味を活かしてみませんか?
体験レッスンでは、ちょっとしたコツをお伝えします。

当日は、美塾の考え方と
◎自分に似合う眉の描き方
◎より表情が活きるチークの入れ方
◎肌の触り方等をお伝えします。

メイクをするほどに、その人が持ってる魅力、自分らしさが湧き出てきますよ。 

◯美塾メイクにご興味ある方
◯メイクが苦手だけど綺麗になりたい方
◯ナチュラルメイクを試してみたい方
◯自分の良さを活かして綺麗になりたい方
◯メイクが苦手

そんなあなたにこそ来てほしい楽しいレッスンです。

メイク道具が無くてもお貸しします。
 
美塾体験レッスンは、美女の入門編です。
 
【講師】竹原 典子

→てんこ先生はベストボディジャパン全国大会出場、憧れの美しい女性です😍

*日時
7/25(土)
 14時00分~16時00分

*参加費
 4000縁

*持ち物 
筆記用具  鏡  眉を描く道具  チーク

*定員6名
(コロナ感染予防の為人数減らしました)

*会場
岐阜県本巣郡北方町
ゆるぽか庵
※サロンや、臨時駐車場などは個メッセージしますね

※申込み
繋がってる方は直接ご連絡又は、こちら
yurupokaan@yahoo.co.jpへ
こちらからご連絡しますね