最近の生理どうでしたか?


①生理が遅れたor早かった、短かった、長かったなど…生理が乱れてた😣

②経血が黒褐色、ドロドロ、レバーの様な塊が出た😱

③生理痛があった😭


などなど1つでも当てはまる方

HELP  ME❗️❗️❗️

子宮ちゃんからメッセージが来てますよー😱😱😱

子宮の声聴いてますか?

氣づいた時に後回しにしない!!

今、整える生活に切り替えると
5年後、10年後
差が出ますよ😁👍️

女性ホルモンは増やすより、バランスが大事です。
今だとコロナストレスもありますよね😅
ストレスによる自律神経の乱れが女性ホルモンのバランスを乱し、卵巣、子宮に影響してます😱

自分で子宮を整えるライフスタイルの見直しを一緒にしませんか?😁💕10年後を楽しみに…

①食
②睡眠
③温活
④運動
⑤ワクワクキュンキュン💕

子宮力を上げるだけでなく、免疫力も上げますよー‼️

そして健康艶美へもね😙💕💕💕

生理痛がひどいからと中学生の子も来てくれてます🥰
生理でのお悩みから、不妊、更年期など子宮を整え、女性に生まれたことを喜べる人生にあの手この手でサポートさせて頂きます👍️🥰

よもぎ蒸し
婦人整体
JCAトレーニング
ミネラルファスティング
ライフスタイル見直しカウンセリング

などなど

私が私に戻り、薬を飲まなくて良くなった経験からお役に立てたら嬉しいですー😍
こんな私ですが(笑)😙
↓↓↓