先日は美塾、上級クラス
下は昨年5月体験会の時📷️
上はあれから7ヶ月学ばれた上級クラスの皆さん😍



エネルギー違うね🥰美塾を受けられてる方は何となくわかってしまう😁オーラが違う✨✨✨

そして、午後からは初級クラスが始まりました💖

ありのままで美しい💖💖💖

そこに氣付いてもらいたくて😍😍😍

女性にはキュンキュン💕してほしいね😙💕

私の母も美塾受けたいってー😍60歳以上のお客様もやってみたい方がみえるので、春にマダム世代の体験会をやろうかと😙💕

そして、よもぎ美人コンテスト🏆️
ゆるぽか庵からもエントリーしましたが今回は😅😅😅でも、楽しかったね😙

投票が始まりました‼️よもぎ美人さんに清き一票を🥰

↓↓↓

■よもぎ美人コンテスト 一般投票スタート!
--------------------------------------------------
(投票締切2月7日(金)午前10時迄)

毎年恒例のよもぎ美人コンテスト。
認定サロン様から沢山ご応募頂きありがとうございます。

一次選考の結果、11名の美人さんが二次選考である一般投票へと進みました。

映えある、よもぎ美人グランプリはどなたの手に!?

このメルマガを読んでいる皆さまの一票でグランプリが決まります!! 

★★投票方法★★
↓動画をご覧になっていただき、
【よもぎ美人コンテスト二次選考者映像】
https://www.youtube.com/watch?v=gW3kvKLnCik
※音量にご注意ください

その後に、よもぎ美人さんだと思う方の番号を投票してください。
【投票はこちら↓】
http://kaiin-yomogi.com/yomogi-beauty-contest-voting/

皆さまの投票お待ちしています!
グランプリは、2/10よもぎ温熱セラピー協会の大懇親会で発表です!