【第一回目グランプリ受賞したSちゃんから💕よもぎ蒸しとライフスタイルの見直しで治ったんですって~😂】

昨日は
“よもぎクレンズダイエットコンテスト”
について投稿しましたが、協会のコンテストは
“よもぎ美人コンテスト”
を3年連続開催しています😃楽しい企画をしてくれるからありがたいです😚


で、3年前の第一回目のグランプリはうちのサロンからSちゃんが獲得したんです😂

3年前に
①卵巣嚢腫
(チョコレート嚢胞になってた)
②子宮内膜症
③子宮筋腫

と診断され、よもぎ蒸しに通い始めましたが、昼間はお仕事で3人の小さいお子さまもいるのにサロンに通うのも大変だからと、自宅用によもぎ蒸しセットを大奮発して購入されたのです😂

夜も寝れるように仕事を変えたり、週に2回よもぎ蒸しするようにしていたら…

先日、病院での定期検査で①~③の病気が「全部治った」って報告に来てくれました~😭😭😭

マジで⁉️
嬉しすぎる~🎉🎉🎉
効果は人それぞれでは有りますが、嬉しい報告は励みになります😭

そして、なんと‼️今子育てしながら、看護学校に通い中で、来年2月には国家試験💪健康になって、今度は健康へのお手伝いする側に🥰🥰🥰素晴らしい‼️尊敬するわ~😭私も頑張るよん💪😁

これからもワクワク楽しみながら、時に寄り添いながら、健康艶美へのお手伝いをじゃんじゃんしていきます🥰🥰🥰