【ジメジメの時期だからこそ、スッキリ汗かくとサッパリ🥰】

おはようございます🌄
皆さまの地域はいかがでしょうか?
大雨の被害が最小限で済み、停滞しないで全国満遍なく雨を降らしてくれてた梅雨前線に戻って欲しいな…


体がだるい…
やる気が出ない…
頭が重い…
むくむ…

身体の不調を感じてませんか?

気象ストレスからくる自律神経の乱れや、湿気による水分バランスの乱れ(東洋医学では”湿邪”と言うそうです😌

それと、すでに職場でのエアコンで冷え冷えの方が😭

よもぎ蒸しで身体の余分な水分を汗と共にすっきり流し、
下半身からしっかり身体全体を温めて、薬草の香りで心身ともにポカポカにすると
氣だる~い💦氣分もさっぱりします😁👍️

梅雨から夏の期間は、体温調整が追い付かない自律神経乱れやすい時期だからこそ、定期的に蒸される事をオススメしてます😃
回数券も用意してますので、お氣軽にお声かけてくださいませ✨

私も昨日の新月は、まだ喉に違和感があるから😅伊吹薬草ブレンドバージョンで蒸されました😌♨️🌿


当サロンの伊吹薬草は貴重なクロモジやトウキなど高級薬草も含まれ、自然豊かな伊吹山に自生している100%使用しています。

+1000縁でバージョンアップ出来ます😃

《原材料》
クロモジ・イブキシャコウソウ・トウキ・イノコズチ・ドクダミ・シシウド

〜こんな方にお勧めです〜
*よもぎ以外の香りを楽しみたいとき
*冷えやむくみが気になる時
*生理不順
*更年期の症状が辛い時
*外陰部トラブル  
*ニキビ、吹き出物などでお悩みの時

🌿よもぎ蒸し🌿
3000縁
※他の施術とセットの場合1000縁引き

🉐6回回数券
15000縁


最小限の備えはしてますか⁉️

今日もワクワクアンテナピコピコでお過ごしください😃💕

🔔お知らせ
明日の波動測定会、14時からキャンセルが出ましたがこの機会にいかがですか?☺️
お待ちしてます💗