【ワクワク😃💕と健康艶美を引き出すゆるぽか庵=伊織です~😁】

おはようございます🌄

昨日は子宮推命グループ鑑定会&個人鑑定❤️
ゆるぽか庵で一緒にお泊まりした佳世さんとご近所パン屋『Nagaya』さんのパンでモーニング☕️🍞🌄


私は隣で施術していたのですが、笑い声が聞こえてめっちゃ楽しそうだった😁



「子宮推命の感想」

Mさんより
ネットなどで今や簡単に調べるとこはできるけど、実際に受けてみて驚いたことがたくさん!

いや、知らないことのほうが多かった。

伸ばしたほうがいいこと。逆にそんなに気にしなくていいこと。

本質や流れ。

これらを知ることでよりスムーズに生きやすくなる。

とても納得でした✨

そして、
美塾・足ゆびのおはなし・子宮推命…と3日連日参加してくれてるYさんから泣ける感想文頂きました😭

↓↓↓

今回連チャンで、いおりさんトコのイベントに参加できたのも

パン屋卒業したタイミングだったり、自分が何をしたいのか、何が使命なのか、を知りたかったタイミングだったりで

まだまだ明確には見えてきてないけれど、人のことは気にせず、好きなことを好きなだけ取り組んでって

かよさんからの鑑定書にあったのを見て、気持ちが軽くなりました♫

かよさんにも美知代さんにもいおりさんにも

聞きたいこといっぱいあるので(。-∀-)ニヒ♪

個人鑑定もそのうちお願いしてるw気がする

いおりさんトコに行くと、いろんな気づきや発見があって楽しー♫

まさにワクワクなパワスポです💕

ご縁に感謝感謝✨

↑↑↑

生まれてきた使命を思い出して自分の魂と繋がってもらえるきっかけが、健康艶美になれるきっかけと同じだと思ってます😙✌️

からだをゆるめた方が良い方…

心とからだ♨️🌿あたためた方が良い方…

自分と繋がるワークショップをした方が良い方…

とにかくワクワクすると良い方😁😁😁

あなたに合うきっかけをこれからもご提供していけるよう、魂の成長をし、学び続けます🥰🥰🥰

ゆるぽか庵はキラキラ✨輝いている人でいっぱいにします~😁💕💕💕

想像するだけでワクワクする~😍😍😍

佳世さんのブログです~😁
子宮推命興味ある方、お気軽に声掛けてくださいませ😚
↓↓↓
https://ameblo.jp/lavie-71/entry-12465790783.html