婦人整体
(邵氏温灸含む)

あなたの子宮💖大切にしてますか?


子宮を大切にすることは、自分を大切にすること🌹

心も体も内側(子宮)から輝く、ありのままの「女性の美と健康」を一緒に手にいれませんか?

女性の身体では、毎月起こる生理や、出産、閉経まで、常に子宮が大事な役割を担ってくれています。
頑張ってくれてるにも関わらず、あまり日常的に意識されにくく、ケアされていない臓器でもあります😢
生理痛、便秘、冷え症、むくみ、肩や腰のコリなど女性特有の症状で悩んでいる方がとても多いですね。

この婦人整体の施術では子宮と関係する部位、首、背中、腰回り、足を、やさしく押さえることにより、子宮や骨盤内の血行を良くし温め、 本来の状態に整えていき症状を和らげます。


また、私はより多くの女性に、自分(子宮)を大事にすることで、内側から輝く女性になって頂けるようお手伝いをしたいと思っています💕