新月ファスティングも終盤ラブラブ
復食2日目のいおりですウインクグッ

今朝は重ね煮のポタージュがめっちゃ美味しくて、お昼はキヌア粥と味噌汁がこれまた超美味しく頂けましたラブ
徐々に固形食に戻しますルンルン



口臭や、吹き出物、歯肉炎、便女性トイレ…やっぱり腸が汚れてたえーん絶賛デトックス中(笑)

グループファスティングしていたお仲間さんからうれしい声を頂きました~ラブ

↓↓↓
おはようございます太陽
伊織さんのおかげで無事に最終日を迎えられました

鼻炎、歯肉炎に引き続き、腕の関節炎がすごく軽減された気がしてびっくり…

今朝は、食べないことに慣れすぎたのか全然お腹が空かないので、リバウンドしないためにも素直に従うことにして、りんご一切れとドリンクのみです。


体の調子はとても良くて、日頃がどれほど食べすぎてて、そのぶん体に負担をかけているのかを実感しています。
人は体ではなく脳の欲求に従って食べるから病気や肥満になるそうですね。
今はとても体に素直でいられるので、このまま腹八分目、できたら六分目で過ごせるようになりたいですラブラブ

↑↑↑

ありがとうございますラブラブ
そうなんです、ファスティングを通して日頃のライフスタイルを見直すきっかけになり、リセットすることで心地よい感覚を取り戻していけるんですよね

『取り戻す』

『recover』

5/13(土)~14(日)に根尾のうすずみ温泉で開催予定の
「こころともりお泊まりファスティング」
のコンセプトは

recover=取り戻す

本来の自分…
本来の感覚…
本来の健康…
本来の女性性…
本来の地球…地球

です。
お泊まりファスティングの詳しい案内はしばしお待ちくださいおねがい

4/15(土)のファスティング講座はあと3席ですパー

『まずは知ることから!

詳しくはこちらから
↓↓↓
http://ameblo.jp/iori-clover0924/entry-12259395559.html

やるやらないは聞いてからですもんね
是非この感覚を味わって頂けたらな~
お待ちしております~チューラブラブ