春はDetoxに最適な季節チューリップガーベラちょうちょ

まずは知ることから
『ファスティング講座ランチ会』
             ~in  nachu  cafe  Leaf🌱~


私も久しぶりでおねがい明日から準備期グッ新月グループファスティングに入ります~

あたたかくなってくると、木々や草木クローバーが芽吹き動物は冬眠から目覚め動き出す時期くまカエルちょうちょ
私たちのカラダも同じく、活動が活発的になりますよね。
春はエネルギーが発散され、新陳代謝がUP上矢印
ファスティングに最適な時期~~~ラブ

そもそも、なぜファスティングが良いのか!?
なぜ、ファスティング=引き算の健康法が必要なのか!?
ファスティングって修行僧のイメージかもしれませんが、辛くないやり方がありますよ口笛
半日や一日もあり、目的や効果が違うんです。

新しい自分に今春生まれ変わる??

美と健康を手に入れ、貴女らしくキラキラキラキラワクワクなライフスタイルへ…爆笑ラブラブ

『まずは知ることから!

今回はnachu  cafe  Leaf🌱さんで愛情たっぷりの家庭菜園で育ったお米や野菜のランチ付ですラブキラキラ素敵なお店なんですよ~~~








後日、サロンにご来店頂いた方はよもぎ蒸し割引プレゼント🌿(3000→2000円です)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
4/15(土)

🌿10:00~13:00
ファスティング講座
受講料    3000円(ランチ代込み)
再受講の方  1500円(〃)


《会場》

岐阜県岐阜市中鶉7-63-1
(鶉小グランド南)
TEL  058-277-4313
nachu cafe  Leaf
(ナチュカフェリーフさん)
https://r.gnavi.co.jp/s5yajrcm0000/

《参加申込み》

こちらにコメント頂くか、メールにてどうぞ😆
iori_clover@softbank.ne.jp
件名に「4/15申し込み」

顔整体・婦人整体・足圧法
よもぎ温熱セラピー
エキスパートファスティングマイスター
🍀face・B care🍀奥田いおり
℡  09081373602





ファスティングを直訳すれば、”断食”いわゆる苦痛を伴う修業とは違います。必要なミネラルを補給しながら実践するので、身体に大きな負担を与えることなくできます。

ストレスや食習慣で疲れた臓器を休ませることで、細胞を活性化、代謝機能を正常に戻す療法です。
体内を浄化することで、健康と美容の効果が期待できます。

腸内環境を整えると頭もスッキリ運気もアップ⤴⤴😉✨



やるのはまだ不安だな~とか、どんなものかな~って思ってる方大歓迎です!!
まずは知ることからですもん😆💕

講座受講後1ヶ月以内にファスティングスタートする方は
初めての方カウンセリング5000円
↓↓↓
今回特別に0円
後日、個人カウンセリング&随時ラインでのフォローアップ、そしてファスティングは体が冷えますので、ファスティング期間内よもぎ蒸し1000円引き😆💕