ずっと二人で… | 茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」

茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」










二人で~いる~
ただそ~れ~だけ~で~
つ~よ~く~なれ~る~
気がす~る~よ~







(笑)








おはようございます晴れ
どうも、いおぽんですにひひ





もうすでにコメしてくれた方も
いるのですが、
こないだは福島イベントに
来てくださった方、
ありがとうございましたキラキラ
楽しかったですアップアップ
また行く時はよろしく
お願いしますニコニコ

あと、
イベントは行けないけど
って応援コメ、
こっちにも来てよって
コメもみんなみんな、
ありがとうございましたしょぼん



また機会はあるので、
ブログで告知するねキラキラ
いおぽんもみんなに
会いたいですしょぼんドキドキ
















話変わりまして、




遅くなっちゃったけど、
ちょっと前に行った
BENIさんのライブの
記事を書きたいと思いますドキドキ










茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010110419280000.jpg

↑始まる前の会場内




満員ですDASH!










茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010110419020000.jpg

↑てんちむと武田静加ちゃんと










当たり前だけど、
BENIさんまじ歌上手い(笑)
いや、生で聴いたら
改めてやばいって思う!!
鳥肌たったもんねガーン
特に「ずっと二人で」しょぼんドキドキ
そしてBENIさんの話に
感動して思わずうるうるしょぼん






あと、BENIさんの
ファンの方達がとても
素敵で優しい人ばかりで
本当にBENIさんは
愛されてるなぁと思える
ライブでしたニコニコドキドキ








NEWアルバム発売中だから
よかったら聴いてみて音符
いおぽんも大好きな曲が
いっぱい入ってますキラキラ











最後になんと!!!!!!!!!!





BENIさんと写真を
撮ってもらえましたショック!キラキラ



















茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010110620080000.jpg


↑え?なんであたしの顔が
スタンプで消されてるかって?











…そんなんBENIさんの
あーんな小さくて整ったお顔と
並んじゃった日には
消したくもなるでしょうよ(笑)








いやいや、でも本当に
ありがとうございました!!

















いや~、寒くなってきたし

もう冬だね雪

こないだ、またまたリゼルで

髪暗くしてもらいましたニコニコ

めちゃめちゃいい色ドキドキ

そしてラウンジでネイルも

X'mas仕様にしたよニコニコドキドキ

次の記事で写メやらUP

しますカメラリサイクル



















ってか…

X'mas…

Christmas…



クリスマス…(笑)







いやいや、別に焦ってないし!!


寂しくなんてないしドンッ







今年のクリスマスは1人で

家でサンタの格好して

鍋する予定だから

超忙しいんだよね!!!!!!!!










で、誰かから電話きても



『あっごめん!今日男で

忙しいからまたね~』




と鍋をつつく。









どうせ彼氏彼女いない組で

さみしんぼnightのお誘いが

何件か来ると思うが

全部断る!!!!











ん?このくだりどっかで

覚えが…ま、いっか(笑)







ちなみにね、

ちなみに聞くけどみんなの

クリスマスの予定は!?(笑)










Let's comment音符











茶谷伊織オフィシャルブログ「いおぽんBLOG」by Ameba-2010112408130001.jpg

寂しくなんか…ないもん(笑)









また更新します( ̄▽ ̄)b







END